夏休みお疲れ様なお母さま方。

お待たせしました。(待ってなかったらごめんなさい)

今年もやっちゃいますよおねがい

まちなか子ども夜店キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

準備に翻弄された数週間(笑)でした。

なにせ1年振りなんでどうやってうまい棒を繋げたのか

ポッカ~~~~~ンと抜けてしまって

思い出すまで大変だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果、コストコとバッグもIKEAのバッグもいっぱい。

もちろんうまい棒が入ってた箱も。

昨年は大盛況で開始1時間ほどで終わってしまったので

今年は増量しておりますウインク

楽しい夏休みの思い出に

低価格でしっかり遊べるイベントです。

ぜひとも遊びに来てくださいね照れ

私たちは豊橋駅南口駅前広場にいます。

スタンプラリーゴール地点ですが

一応メイン会場っぽいので

ゴールするときにはなくなっちゃうかもしれません。

お早めに遊びに来てね。