今日は毎回楽しみにしている溶接のワークショップに

息子くんと旦那くんの男子チームが行ってきましたにやり

ワークショップの内容をみてほぼ即決(笑)

旦那くんがやるのかと思ってたけど

送られてきた写真からは




全ての行程を息子くんがやってました。

聞けばスタッフの方と息子くんとでやっていて

旦那くんの出番はほぼなかったようです。

帰宅した息子くんはかなりお疲れの様子。

それだけ集中してたんだと思います。

もちろん危険であることがわかってるからこそだと思います。

出来上りはこんなカンジ。

息子くん、私よりかなり上手いです。

グラインダーて整えてくれてるとはいえ

私にはこんな風には出来ません。

もちろん教えてくださってるじんぱちスタッフさんたちのおかげです。

とってもステキなのが出来ましたにやり

活用させていただきますキラキラ