またまたお久しぶりのブログとなりました。

いろいろあったけどやっと気持ちも落着き出したかなぁ照れ

でもそんなことを言っていてもイベントはどんどんと近づき

あと10日ほどとなってしまいました。

前回のような悔しい思いをしたくないので

頑張って製作しているつもりなんですが

メインの補充の間に試作しております。

型紙を信用してかなり裁断しましたが

なんか納得がいかないんですよショボーン

今回こそは間に合わせたかったけど

型紙の修正が必要そうですえーん

可愛いんだけどなぁ~チュー

どうしたもんかショボーン

ステラルーも試作やってみようかな。

悩ましいけど楽しい時間にするまでは

こんな試行錯誤が必要なんですよね。

さっ、頑張ります。