書く気になったブログ。

ブログでほとんど宣伝もせずに終わってしまったイベント。

メイシー雑貨市

ダッフィーコスチュームはこっそりとにやり

今回は布小物を少し頑張りましたウインク
アクセサリーゾーンはクオリティが高い‼
おもしろゾーンと言われてます。

ダルマがたくさんですねゲラゲラ

この中にこっそりとコルクくん達がいます。
カフェオーナーのポストカードは

オーナーが自ら撮った写真たち。

大好きなイベントです。

コルクくんはファンが増えつつあり

ひっそりと減っていくので増産の待機をしてます。

どんな子が出来るかは私の気分的しだいですがアセアセ







不思議な出会いから始まったこちらのカフェとのお付き合い。

こんな楽しい時間にも参加させてもらえるようになりました笑い泣き

飲んでしゃべって音楽聴いて~

うん十年ぶりにベースを持たせてもらいましたが

もう二度と弾くことはないでしょうぐすん

弦を触っても何にも出来ない。

練習に明け暮れた日々もありましたが

それだけ月日が過ぎたということでしょうねえーん

まっ、もともと演奏するより聴く方が好きで

変な知識だけが残ってしまってますが

それだけでも残っていて良かったと思いますにやり









裏話・・・・

イベント搬入は運動会の後。

フラフラになりながらの搬入、陳列作業で

晩ごはんは作る気にもなれず

まいどー!のご近所のお店でウシシ

ビール美味しかった生ビール