のんびりしてるとあっという間に次のイベントがやってきます。

GW明けから子猫のことで気をとられ

子供たちが通常に戻りホッとしてたら・・・

毎度毎度のギリギリ始動です。

今回は布小物をメインで出せたら・・・と思ってるんですけど

昨日出来たのはこれだけガーン




(小豆色だと思うけど実物と色が違う気がするガーン)
(どんなに加工しても色が出ないえーんとっても綺麗なターコイズブルーなんです。)
全てダブルガーゼです。

でも下の2つは肉厚なダブルガーゼ。

なのでつけるとボリュームがあるかもてへぺろ

これからの時期に最適なダブルガーゼ。

と、思われがちですが実はダブルガーゼは冬は冬で暖かいんですよ。

だからオールシーズンOKなんです。

自分のも欲しいけどちょっと我慢です。

こちらメイシー雑貨市にて出します。

年に2回の楽しいイベントです。

私はあと数点 新作を作ります。(←予定です‼)

追い込まれて、おしりを叩かれ動き出す。

さぁ、頑張りましょうチュー