すっかり書くのを忘れていた

611 factory.wの現場完成のことびっくり





いろいろ思い入れのある現場となりましたね。

勉強になることが多く

また次はあんなことしたいこんなことしたい

って気持ちになれて

お渡ししてしまえば作り上げた物も

見ることは出来なくなるという寂しさがあって

でもやれてよかったなぁ。と思いました。






ただ・・・私のやりたいことはこれだけではなくて

やっぱりメインはミシンでの物作り。

優先順位は母、妻、主婦とまずは家族のこと。

その次がハンドメイド。

そして今はパートでのお仕事。

それがうまく回って初めて611factory.wの作業が出来ると思ってます。

他のメンバーも優先順位があってこそだと思ってます。

楽しい時間なので大切にしたい気持ちでいっぱいなんです。





今はいっぱいいっぱいで

倒れないようにとても気を張ってます。

だからソファーにもたれると生き倒れるように寝てしまいます。

コントロールしないとダメですね。

やり過ぎて倒れたことがあり

大事な時に迷惑をかけたことがあるので

絶対にそうならないように。

家族の負担にならないように気を付けます。