今日は611factory .wの活動日。

今回手がけた現場での作業は今日で終了です照れ

最後は3人で終わることができました。







でも前回と今日の間にもう一日作業をしてきたので

今日はその日のことを・・・



棚板の取付け。





照明カバー製作。







オブジェの製作。

これは余って転がってたの私が巻き巻き(笑)

却下でしたえーん


こんなカンジで取付け待ちのところで終わった1日。

これを今日仕上げて来たんですよ。

でもそれはまた別のブログで書きますね。

完成は楽しみなんですが

作業が終わるのは少し寂しかったり

とってもかっこいい部屋になったので

自分にも欲しいと思ってしまったり

まぁ、愛着もわきますよねチュー

あぁ~~~~完成が楽しみだぁ‼