久しぶりに
お子様2人と散歩に出かけましたクローバー

昨日の運動会で振替休日の王子様は
午前中、ばぁばとイオンに行った時は
調子に乗りすぎてわがまま放題竑竑竑
しまいにはおもちゃを買ってもらおうとしているところを私にみつかり
却下されて泣くしまつ炅あせるあせるあせる
6歳にもなってまだそんなことで泣くとは………
昨日の感動はなんだったのでしょうか湜
気のせい……………(?)


話が脱線しましたが
夕方に散歩に出て3人で歩いている前に出来た影なんですが
何となぁ~~~く撮ってしまいましたカメラ

0214comugiさんのブログ-110606_170609.jpg

いつまでこんなふうに散歩に行けるのかなぁ…
なんて考えちゃいました溿