昨日は王子様の幼稚園の遠足でした遊園地


動物園でしたが…
相変わらず動物には全く興味を示さずあせるあせるあせる


幼稚園で用意してあったスタンプラリーに夢中でしたラブラブ!


スタンプラリー終了後はお弁当タイム
おやつまで食べて遊具で遊び始めたかと思っていたら………


遠足に来ていた中学生の女の子と何かしています瀅
桜の花びらを集めて遊んでもらっているようでした。

お姫様もほったらかしにしていたので、
中学生たちのおもちゃにされていました汗あせるあせる

0214comugiさんのブログ-110427_131843.jpg


中学生がお姫様の相手をしてくれたおかげで
とても助かりました音符


雨が降る前に家家に帰ることが出来たのでよかったです焄