長電話した末
人を不機嫌にさせたまま
寝やがった…!





んにゃろ~。





ま、しょうがないけどね(>_<)









あ、皆さんは
友達とご飯食べる時は
黙って静かに早く
食べたいですか?


それとも
ゆっくりでも話しながら
食べたいですか?




のんてぃんは
ゆっくりでも話しながら
食べたいタイプですドキドキ





食べるの遅いけ

「いいから黙って早く食え!」

っちみんなに言われるあせる




でも話しながら食べる方が
絶対楽しいもんドキドキ




そんなこんなで
寝ますドキドキまた明日ドキドキぐっばい!



Nono Sakaki 公式ブログ『のんたんと一緒☆w』-------_----~00770001.jpg