12/26♡あと5日だねん | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・


次の日になってしまった~!

ブログ書く時間がなかなか確保できなくてぇ~悲しい


アイドル教室も
もうあとちょっとだね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

このアイドル教室ラストスパート、
もっと余韻に浸りたいのに
浸る時間がなく、すごいスピードで
毎日終わっていくよぉ~不安


そんな月曜日は朝からいろいろと
用事を済ませて〜
夕方、美容院行ってきた〜!

眠たすぎて、椅子に座って
髪の毛カラーしてるとき、
ずっと寝てたみたいで、
シャンプー台に移動してからは
爆睡してたみたい。

美容師さん優しくてさ、、、
そのあとやる予定だった
トリートメントもシャンプー台で
全部済ませておいたからね~!って!!

神対応すぎて感謝だった。。。

椅子に座ってるだけでも
意識ぶっ飛びそうだったから
寝てる時間増やしてくれて
ありがたかった目がハート

だからね、美容院にいた時間
全然記憶なくて、あっという間に
終わってた!!


ラストスパートにむけてまだまだ
やることたくさんあるんだけど、

後悔ないように!!って言うのを心に!
全部やり遂げる!!

あと少しよろしくね!

今日もソロライブの準備に
追われてるけどがんばるよぉ~




Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ

ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/