12/16♡サンシャイン栄~グランドキャニオン広場無料ライブ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんは~♡(❁´◡`❁)

ブログ書いてたら寝落ちしちゃったので
昨日のテンションで書きます~!

・・・今日はサンシャイン栄、
グランドキャニオン広場で
アイドル教室、解散前ラストの
外でのライブでした~!!!!!



1週間ほど前に急遽決まったライブで
平日にも関わらず、この日のために
たくさんのファンの方が駆けつけてくださって
会場を盛り上げてくれて~おねがい
すごくすごく嬉しかったし、
ライブしてて、すっごく幸せな気持ちでした♡!

今回16:30からと19:00からの
2部行いました-!!

✸Set List✸

●16:30~ 1部ライブ

SE
カモンベイビー
君は君だよ
●MC 自己紹介
今しかない今を▶︎撮影可能楽曲
●MC 
ハッピーちゃん
この胸に永遠に
●MC 告知
SKY OF DREAMS
アイキョージャンプ
●MC

------------

●19:00~ 2部ライブ

SE
今しかない今を
SKY OF DREAMS
あなたの推すしは誰ですか?
●MC 自己紹介
この胸に永遠に▶︎撮影可能楽曲
●MC 告知
パワー
アイキョージャンプ
フェスティバルーレット
●MC



アイドル教室の更新Twitterで
少しだけ今回のライブ映像が見れます!

SKY OF DREAMSのライブ映像

 


アイキョージャンプのライブ映像

 


今しかない今をのライブ映像

 

めちゃ気持ちよく歌えたなぁ~!
響き渡る感じ最高だったなぁ!

ほんとうにライブできて嬉しかった!
まわりにはたくさんのお客さんが居てくれて
みんな楽しんでくれていて!
幸福感だった!!ライブ最高!!

最終的に思うことは
やっぱりこの7人とパフォーマンスするから
楽しいんだなぁ~って思った♡

今日も7人でライブできてよかった!!

1部も2部もどちらも良さがあって、
1部はだんだん夜になっていく感じの雰囲気が
とっても素敵でした!
2部はがっつり夜で暗い中で
野外ライブ!!って感じが
すっごくテンション上がった!!

スタンディングだからジャンプもできるし
みんなと一体になれて嬉しかった〜♫

ペンライトやサイリウムもありがとうね!!


撮影可能楽曲も、

サプライズで1曲用意してました!


ファンの方が動画をツイートしてくれてて

めっちゃ嬉しいです!

ありす推しカメラやってくれてるかたも

いてくれて感謝だよお~!!

Twitterでリツイートさせてもらおうかな!?



そしてチェキ会もたくさんのかたに

参加していただきました!!!


遠征して駆けつけてくれたかたや

めーっちゃ久しぶりなかたがきてくれたり、

初めましてのかたも居てくれて!

いつも会いに来てくれるみんなも
ちゃんと来てくれてて~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

エモエモな特典会でした♡(❁´◡`❁)

卒業した後輩ちゃんもたくさん
観にきてくれていたりして!!♡

みんなに会えて感動したおねがい

アイドル教室を愛してくれていて
とっても嬉しい気持ちでした♡


♡♡♡

今日は本当にありがとうございました!
外は寒かったと思うけど、
ずっとライブ見てくれて特典会も参加してくれて!

急遽決まったから予定調整して
会いにきてくれたかたもたくさんで!!

こうやって1つでも多く、ファンのみんなと
メンバーとの思い出の日が増えるのが
嬉しすぎたよお~♡(❁´◡`❁)

最後の外イベ、
最高のライブができてよかったです!
ありがとうございました!


・・・大切なお知らせ・・・

Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ

ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/



自撮りコーナー♡(❁´◡`❁)
0214使ってください~!


外イベだったか気合い入れてカラコンデカめの
宇宙人顔にしました~!笑




















今日もライブ楽しみラブ