10/04♡おつかれさま~ぁぁぁあ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんは♡
今日も1日お疲れ様です♡(❁´◡`❁)

昨日寝る前に、ウシジマくん観ちゃって、

気になって最後まで見そうになったけど、

我慢して途中まででNetflixを閉じて
寝たんだけど、うしじまくん、過激だから
夢の中でも変な恐ろしい夢を見てしまったガーン



そんなこんなで、

ちゃんと寝坊せず早起きできたよ!


今日も朝早くから活動開始٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

いっぱい踊った~チュー

覚えることも多いから

焦焦って感じだけど、がんばるぞ~!


最近までは

レニーワンマンや、今今の新曲もあったから

ダイホワンマンまでのスケジュールが

かつんかつんだけど、

気を引き締めてがんばる~!!


そしていま帰り道泣き笑い

やること多すぎて、体力の限界まで

やれることやって帰ってきた~キメてる


気づけば12時間以上五一にいた~びっくりマーク


お腹すい~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



・・・


家に帰ったら最近買ったロンTが届いてるはずなので

楽しみ~!!


でわでわ!





・・・大切なお知らせ・・・

星11月16日(水)19:00〜星
\\3年ぶりのダイアモンドホールワンマンライブ//


星TIGETにて発売中星

スター料金

優待5,000円(1D別)

通常3,500円(1D別)


※優待チケットは前方の優待エリアでライブを

楽しむことができます♡(❁´◡`❁)

ラブラブチケット▶︎https://tiget.net/events/204560



ダイアモンドホールワンマンの詳細はこちら




ハートTerasawa Nightvol.117ハート
〜寺沢ありすソロライブ〜

この日はカバーソロ楽曲お披露目&発売!
お楽しみに♡(❁´◡`❁)

10月30日(日) 18:00〜(45分間)
場所:寿司処五一4階


キラキラ料金(1D込みの値段)
・優待4100円(優待特典あり)
・通常2100円

✸優待チケット10/25の19:00〜発売✸
💗チケット購入https://tiget.net/events/205994



お待ちしてます♡!



Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ

ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/





今日は天使の日なの?
みんなにとって私が天使のような
存在になれてるなら嬉しい~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

Twitterで#天使の日で
写真載せてくれてたの
嬉しかった♡