7/21♡ソロライブの準備♡(❁´◡`❁) | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

やほー!

今日は朝からずーっとソロライブの準備!!



買い出しからの五一にこもって、

会報やら、チェキデコったり、袋詰めしたり

抽選会の準備やら、いろいろ!!


今回、用意することたくさんあって

焦ったけど、なんとか終わらせて家に

帰ってこれたー照れ


6時間くらい五一で作業してた~


ほんの少しだけネタバレ↓

っていうかツイキャス見てる人は

知ってると思うけど!



優待特典で、このお菓子、

どっちも1つづつあげるね!


買ってきた個数が

優待の売れ行きと

数がぎりぎりなので、珍しく私、食べてません!

なので、気になるけど私もこれがどんな味なのか

知らないです〜!笑


余ったら自分も食べる!



会報は、ここ最近のプライベートの全貌を

あらわに書きました~!、笑

お楽しみにぃ〜!



ぶどうみたいなものも用意したよ!↓



頑張って空気入れで1つ1つで膨らませたよ♡(❁´◡`❁)



抽選会のプレゼントも

ちゃんとTシャツ選んで買ってきた!




あ〜楽しみ!日曜日待ってるね!


あややの曲、カバーするよ!


めっちゃホリディ!

トロピカール恋してる


を歌います〜!予習してきてね〜!




でわでわ!


ありす