7/19♡祝日ライブ&浴衣アフターライブ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

三連休ラスト!!
祝日もありがとうございました♡

まずは祝日ライブありがとうございました!


✸Set List✸

SE

君は君だよ

君と生きていく

★MC [自己紹介]

GET DOWN

サブリミナルラブ

★MC

アイキョージャンプ

ハッピーちゃん

ありがとうを届けたい

★MC

https://youtu.be/ki65IvMSjak


まだの方はぜひアーカイブで♡


今日のセトリも楽しかったなぁ!

毎回セトリ違うから

それが楽しいねぇ〜!!

配信中のチャットのコメントも、

セトリが好評だったり!!


特典会もありがとう〜 \(ᯅ̈ )/

祝日ってお仕事のかたも割と多いから

どれくらいの方が来てくれるかなー?って

ちょっとドキドキだったけど、

思ってたよりきてくれてて嬉しかった!


特典会もありがとうー!!

主にチェキ撮ってくれる方が多かったかな!


そのあとは〜



浴衣アフターライブ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



✸Set List✸

SE

3.ありきたりな言葉で/天宮真彩

4.パステル〜新しい季節へ〜/橘聖

5.Fantastic future/光井真帆

6.君の知らない物語/真野紗奈

7.きっとメロディー/福沢杏純

8.Shin-Syoku/藤りんの

9.Rally Go Round/月島彩

10.お願い魅惑のターゲット/堀梨恵

11.百年花火/寺沢ありす

★MC 



昨年と同じ浴衣♡(❁´◡`❁)

レースの浴衣着ました〜!

今回は可愛い系だったので、

次は、すこし大人っぽい感じの着る予定!



久しぶりに百年花火を歌いましたー!

毎年浴衣の時は百年花火歌ってる〜!

最近ソロライブでも歌ってなかったけど、

この時期は歌える時、たくさん歌っていくね!


浴衣アフター、たくさんの方が来てくださってて

すっごく楽しかったよお!ありがとう♡




まやりんの卒業発表は

みなさんびっくりさせてしまったと思いますが、

まやりんのこれからの新しい人生、

私は応援するし、まやりんなら

まだまだいろんな可能性を秘めてると

思うからこれからもいっぱい

キラキラし続けて欲しいと願ってますおねがい




特典会もありがとうございました♡(❁´◡`❁)

たくさんファンの方とお話しできて

幸せな時間でした♡!!

チェキもありがとう〜!

ソロチェキ撮ってくれたかたもいたり!!


ここ夏、まだまだ思い出作ろ〜ね!





三連休最後までありがとうございました!
あっという間の3日間!!
イベント全部きてくれたかたも
いらっしゃったなぁ!すごい!!

どこか1日でも会いにきてくれたかたも
ありがとうね!

配信から見てくれてた方もたくさん
いたよね〜!!

会いに来れなくてもみてくれてるってことが
嬉しいね!!

いよいよ今週はソロライブもあるし、
ソロに向けて準備と練習いっぱいしまーす!
みんなに会えるの楽しみにしてます♡!

でわでわ!!

ありす