7/12♡語ってるので、誤字ってるかもしれん!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・


今日も1日お疲れ様です!
今日も朝からバタバタ~と
撮影やレッスンなどなど、
充実した1日になったなぁ!!

やること覚えること
なんだかいっぱいあるけど、
充実した毎日になりそうだぁ!


今日、スタバ行ったら、

いつも飲んでるやつ売り切れてて

ゆずシトラスティーのでっかいやつ飲んだ〜!



最近一番大きのばっかり頼んでたから

見慣れてきて、

これが大きく感じなくなってきちゃってるわ〜




9月14日に名古屋ReNYさんでワンマンやるのですが、
みんな来てくれるかな〜?!?!

この前、名古屋ReNYさんに行ってきたんだけど、
ステージ見てたらドキドキしてきたよお〜!
私たち、ずっと五一でライブやってたからさ
久々に外箱でやれるReNYさんのライブにワクワクしてる!

絶対楽しいよなあ〜って思って!
ルールの範囲内ではあるけど、
みんなでいっぱい騒いではっちゃけて
楽しいライブがやりたいです!!

みんなきてよぉ〜目がハート

ダイホも来て欲しいんだけど、
ダイホの前にReNYワンマン!!
絶対に来て欲しいよぉ!!

このブログみてる
ありすファンはひとまずみんなきてよ〜!!




みんなはさ、ライブに来る理由ってなんなの?

曲が好きだから?

メンバーが好きだから?

アイドル教室の空間が楽しいから?


・・・他にも理由はたくさんあると思うんだけどさ
曲も好きで、メンバーも好きで、アイドル教室の空間が楽しいって思えないと、ライブって楽しめないじゃんね、


アイドル教室ってたくさん曲があるからこそ、
幅広くいろんなタイプの曲があります。
私にはソロ曲もたくさんあります。

私は自分のグループの曲、ソロ曲、全部大切な曲です。
自分達のために作ってくださった曲、
自分のために作ってもらった曲、
1つ1つの曲が生まれるまでに
いろんなドラマがあっただろうし、
全部簡単に出来上がったものなんて1つもない。
曲が出来てから
お披露目までにみんなで練習した時間、
全部が詰め込まれていて、全ての曲が私にとっては
大切でかけがえのない宝もの。

人はみんな好みがあるから
好きな曲、好きになれない曲、
いろいろあると思います。、、、が、、、

わたしはさ、
アイドル教室が好きでアイドル教室の楽曲や
パフォーマンスが見たいって思って来てくれる方に、
純粋に来てもらいたい。

その時々によってやる曲、演出、
いつも違うけど、どれもみんなに
楽しんでもらえることを第一に考えて
やってることではあるので、

そんな私たちのライブをみて
笑顔で見てくれていたり
楽しそうにしてくれてたりすると
すごくすごく嬉しいです照れ




私たちのライブや
中には私のソロライブ中心に
会いに来てくれてるかたもいたり、
ライブだけではないかもだけど、
このアイドル教室という空間を、好きで
楽しんでくれてるみなさんがいてくれてることが
すごく嬉しいです!!!




話はすごく脱線したけど、、、

ReNYとダイホのワンマン!
いろんな曲をやると思います!!
どれもみんなに楽しんでもらえるように
セットリストを組んで、演出も考えるからさ!!


久しぶりにやるからこそ、
みんなも期待してくれてるとおもうから
その期待を、こえていけるくらいの気持ちで
挑みますー!!!ぜひ楽しみにしててね!


それではまたね♡(❁´◡`❁)

おやすみ!ありす