1/31♡今月もありがとう!やっと今後の予定が出たね!! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんみ \(ᯅ̈ )/♡





サーティーワンまであと14日!



ラブ



今日で1月がおわりだね!

今年に入ってから1ヶ月あっという間だったなぁ!

今月もありがとうございました!!


変わらずそばにいてくれてありがとう♡

たくさん元気をくれてありがとう!!


1月はコロナになってしまって、

活動が止まってしまったこと意外を除けば

とても良い1ヶ月だったな!


年明けからも

会いにきてくれるファンの方たくさんで

今年も1年がんばろー!!って、

とっても力が湧いてくる2022年のスタートを

きれた感じがしたよ!!


今年に入ってさらに

ファンのになってくれたかたもいてくれて

YouTubeとかツイキャスだったり!

そのほかもあるかな!♡


最近ファンになってくれたかたもだし

ずーっと好きでいてくれるみんなも、

せっかく私のこと知ってくれたり

好きになってくれたなら、

その方との時間を1日でも無駄にしたくないし

今年も毎日みんなのことずーっと

頭に入れてみんなに楽しんでいただけることを

常に考えて活動していくからね!!




そしてついに今日、

今後のスケジュールが発表されました!


今後のスケジュール


アイドル教室的には2/11の祝日から

ライブ活動がスタートとなります!



そして寺沢ありす個人なところだと、


ハート2/13の18:30~

Terasawa Night開催!!

(もともと時間が19:15からだったけど、

18:30からの通常の時間になったので

お間違えないようにお願いします!)



ハート2/14のリアルバースデーイベント開催!

(予定通りです!)

チケットが残り3枚らしいです!

今日のお昼ごろに聞いた枚数てさだけどね!

ぜひぜひお待ちしてます!


2/14バースデーイベントのチケットはこちら


そしてキャンセルについては

受け付けていなかったのですが、

今回キャンセルも

できるようにしました!


行くの不安だなぁって方は、出来る限り早めに

キャンセルしていただけると助かります!

不安だなぁ~って思っちゃうのは仕方ないことだし

心から楽しめたほうがいいからね!

遠慮なくね!!


急な体調不良などの場合も!!


キャンセルはこちら


きていただける方は

よろしくお願いします!

最大限、感染対策しっかりして

みんなに安全に参加していただけるように

するのでお待ちしてます!




バースデーケーキ寺沢ありす生誕祭は

3月13日に開催させていただきます!


日にち変わって来れるようになった方や

来れなくなっちゃった方もいるかも

しれないね悲しい


変わらず来れるー!ってかたもいるね!?


予定あけて来ていただける方は

よろしくお願いします!

この日は生誕生写真も発売されたりもします!

いろいろ楽しみがたくさん!お楽しみに!!


そのほかの予定の詳しいことは

上記のアイドル教室公式ブログにて!



・・・ソロライブがいきなりあるから

いろいろ用意しないとー!


誕生日前日だけど、

3/13の生誕の日もきっと

ソロライブあるだろうから


どんなソロライブにしよう~?!


2\13は寺沢ありすバースデーナイトPart1

にして

3/13は寺沢ありすバースデーナイトPart2


ということに、しようかなー!!


復帰後、めちゃめちゃ忙しくなるよぉ~びっくりマーク

買い物も行けないし準備する用意も、なんにも

ないからこんなに時間あるのに何もできない!

泣

会報くらいは作れたら、この1週間で

作らないとなーと思って、

今日は急遽化粧して、カラコン入れて

会報作るための写真撮った!



↑これはもう会報に載せる写真とは

髪型も服も違うので

会報、お楽しみにぃ



でも、こうして予定が明確になると

ワクワクしてくるぅー!


ファンのみんな、健康には気をつけて下さいね!




久々に自撮りしたから記念に載せとく!









ダッフィーちゃんとイチャイチャ



あ!!

ブログのネタに困ってたから

書くネタのアイデアとか

送ってくれたかたありがとうラブ

嬉しかった愛飛び出すハート




でわ!またねん!!


ありす