1/23♡あなたのお嫁さん公演♡ \(ᯅ̈ )/♡ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんは♡



サーティーワンまであと22日 \(ᯅ̈ )/♡



今日はメイン公演!

【あなたのお嫁さん公演】でした花

来てくれた旦那様!ありがとう~笑



スターSet Listスター

O.A▶︎ぽぴぽぴさんでー/あいじゅにラバー

○MC

♬アイドル教室SE

♬切なさランデブー

♬パワー

○MC自己紹介

♬いただきマンモスらっきーうー

♬ハッピーバレンタイン

○コーナー

♬SKYOFDREAMS

♬ダイアモンド

○MC 告知

♬いつでも君が好き



今日はメイン公演に

たくさんの方が来てくれてたなぁ!

うれしかったです!!

お嫁さん公演ってタイトルから気になるもんね!


私はお馴染みの白いワンピース着たよん!!


コーナーはブーケトス対決(大会?!笑)

やりました~!

なかなか難しかったなぁ!!

いつか本当にやる日がくるのかな・・・


ラストの曲で、

私がブーケをファンの方へ

投げさせてもらったんだけど、

リハでは一発で上手くいったのに

本番で天井に当たっちゃったのかな?

上手くできなかった~悲しい

けどリベンジして客席に届いてよかった!

最前のかたがキャッチしてたから

意外と遠くに飛ばすのって難しいんだねあんぐり




特典会もありがとう!!

たくさんの旦那様たちが

チェキやサイン来てくれてめちゃめちゃ

嬉しかった~ \(ᯅ̈ )/♡!!幸せでした♡

ラブラブラブ

みんなも私との時間楽しんでくれたかな?

わたしは最高に楽しい時間だったよお!

たくさんのかたと1日で結婚しちゃった・・・指差し





次回はあすみん構成!

りんのちゃんのソロデビュー曲お披露目も

あったりと、次回も楽しいよ~ \(ᯅ̈ )/♡

ぜひお待ちしてます!お楽しみに!




そしてソロライブのことは

また別の記事に書くねー!



ありす