1/21♡1日でごはんお茶碗5杯食べた女 \(ᯅ̈ )/♡ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんは \(ᯅ̈ )/♡



サーティーワンまであと24日!

今日から2/14まで

サーティーワンの写真を

毎日ツイートしていくね!笑


・・・もうすぐサーティーワンかぁ~不安笑笑



昨日ね、りこぴさんと

美味しいご飯食べたよお照れ


お昼は天ぷら定食!



ご飯おかわりできたから、3杯食べたあんぐり


夜は和幸!



ここでもご飯2杯おかわりした!




りこぴさん、いまだにネタで

和幸のことかずゆきって

言ってくるw



アムールドショコラでの私たち↓



まるで、年始に福袋ゲットした

女子の写真だわ!笑


これはぜんぶチョコレート入ってるよ!



りこぴさんとプリクラ撮ったよ~!



プリクラなので

顔が・・・泣き笑い


目が大きいね~www


こんな動画もプリクラから送られてきた!笑




昨日はそんな感じでした \(ᯅ̈ )/♡




今日はねぇ

鍼治療と整体へ!!


月曜日ぶりだったので、

やっと行けたー!


自分でも肩や首の左がわが

こってるなぁーって実感していて

右はわりと楽になってきてはいてね!


今日、左側の肩に鍼を刺したときに

結構痛かったし、先生にも、

左側があと少し治療に時間かかりそうだねぇ~

って言われたから、まだまだ通うぞー!


でもほんとうに治療方法を鍼と整体に

変えてよかったーって思ってる!

前より肩と首が楽な時が増えた!!



・・・



明日からライブだぁー!楽しみだなぁ!!

土曜日だれがきてくれるかな?・・・

日曜日はきてくれるってかた

たくさん聞いてるのでみんなに会えるの

たのしみだよぉ!!

メイン公演もソロライブもワクワク!!



まだチケット発売してるので

ぜひお待ちしてます~!!




今日も1日おつかれさま!


ありす