1/15♡WebTV &あすみん生誕アフターライブ!! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんは \(ᯅ̈ )/♡



今日はweb TVからスタート!

アーカイブもあるよん↓


https://youtu.be/A7cbS32Xv64



タコSet Listタコ

・ハッピーバースデーの唄2~オメデトーレ

・いけるけるけーる




セトリはあすちゃんお祝いセトリでしたね!

楽しかったなぁ~ \(ᯅ̈ )/♡

お祝いするのって幸せな気持ちになるね!


トレンドトークはこちら↓


https://4ndan.com/app/711



コミュ力、そんな高くもないから

こんなもんかなーって感じの結果でした!笑笑


素敵なスクショ!


嬉しい~猫猫猫



今回、私は飾り付けを担当したよん!

ほりーと、まほろんと3人で!!



私は主に端っこのケーキを作りました!


可愛く作れて満足!!


それぞれ担当してたものを持ち寄って

みんなで貼ったりして、素敵な飾り付けに

なりました!今回のテーマにぴったりな飾り付け!

あすみんも喜んでくれててよかったです!



そのあとアフターライブ!





あすみんと2人でサーモンファンタジーを

歌いました~!!

この曲はコラボして歌うのが

最高に楽しい-!!

一緒に歌ってもらえて嬉しかった!!


あすみんはこの曲の振り付け師だからねん!


ファンの方でも

振り付け完璧にやってるかたもいて

嬉しかったでチューリップ


特典会もきてくれたみんなありがとうー!

チェキやサイン嬉しい!!

会いに来てくれてほんとうにありがとう!!


明日は生誕祭!たのしもーね!

ワクワク!

アイドルさんのカバーやるのドキドキだけど

楽しみ!!







スターそして本日、私の生誕祭に向けての

Tシャツが販売スタートしました!!


https://suzuri.jp/idolclass/9126852/t-shirt/l/black


今回はかっこいい感じにしたくて

ロックテイストなデザインにしたよ!!


私とメンバーみんなは

当日、ブラックを着るので!!

ぜひよろしくねん!

今回のデザインで赤ベースだと

このデザインが映えなくて、可愛くなかったので、

ブラックを推奨してるけど、

白も可愛かったです!


ぜひお揃いにしたいかたは

購入してくださいねー!




あと今日は終わってから

寺沢神社のステッカー作ってた!笑




寺沢神社ってなに?って感じだよねw


このステッカー、ソロライブにきてくれたかたに

配るつもりはなかったけど、、、!

みんなほしいのかな?・・・


欲しかったら優待の特典につけてもいいけど

手作りだからそんなにクオリティ高くないけど!!

欲しかったらコメントに書いて~!

そのかわりそんな期待しないでね!笑




でわでわ!


また明日!今日はツイキャス

出来ないかもしれない!!ごめんにゃぁガーン

でき、てもめちゃ遅い時間にすこーしだに

なるかも!!


ありす