12/26♡今年最後のメイン公演 \(ᯅ̈ )/♡2021年感謝祭公演でした! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんは♡

遅くなりましたが昨日はありがとうございました!



昨日は2021年の公演の中で

1番たくさん来場者さんが

多かった日なんだって!!


ラストに相応しい勢いと

盛り上がりのメイン公演になって

ほんとうによかったです♡


Set List

SE

♬僕は君に恋をした▶︎short

♬オーシャンドライブ

★MC:自己紹介 

precious to・・・

♬君と生きていく

★MC

♬プレシャスガール

↪︎(さやか、りんの)

♬夢のポテトチップス

↪︎(あさきさん、りこさん、ほり、あすみ、まの)

inori

↪︎(ありす、さやか、りんの、まほ)

★MC

OPダンス〜SKY OF DREAM

↪︎(Nami先生withアイドル教室)

コーナー

コメント読み

♬ハッピーバレンタイン▶︎short

♬パワー▶︎short

♬チャンネル登録の歌▶︎short

ringringクリスマス

告知

♬負けるなドリーマー

♬アイキョージャンプ

MC

SKY OF DREAM


今回はゲストに

ダンスインストラクターの

Nami先生、そして、

元メンバーのあさきさん、りこぴさんにも

出演していただきました飛び出すハート


今年はアイドル教室は4曲も

新曲がでて、そのたびに

Nami先生振り付けを担当してくださって

毎回素敵な作品ができて、

この1年はとくに先生にお世話になりました!


ダンスはもちろん、

人としてもかっこよくて

いつも明るく、ときには素敵な言葉

かけてくれるNami先生が大好きで

いつも私たちに愛を持って接して下さって

そんなNami先生が考え出す振り付けだから

余計に好きになれるし、

パフォーマンスしていて楽しいし、

ずっとずっとアイドル教室のダンスが

Nami先生でよかっあなぁ~っていつも思ってます!



登場のオープニングダンスも先生がメインに

なるような振り付けを付けてくださって

そこからのスカドリがめちゃめちゃ

楽しかったです照れ


個人的に

落ちサビで先生と目を見合わすところとか

ラスト、対象になって踊らせてもらったり

エモエモすぎて、本番はもちろん

毎回練習の時からドキドキ幸せな気持ちでした!


 \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡


りこぴさんとあさきさん!



ポテトチップスというユニットの

夢のポテトチップスという楽曲を

披露してもらいました!!


曲も良いし、みんなの可愛くて元気いっぱいの

パフォーマンスが良すぎて、

自然と笑顔になっちゃうよね!!


この機会にパフォーマンスしてもらえて

本当によかった!!


 \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡




プレシャスガール5周年だっり!

(クラッカーのタイミング、

まほと、ばっちり合わせられたラブ


inoriも歌わせていただけて!

(衣装替えのタイミングがあり

今回は4人でのお披露目でした!)



コーナーもゲストさん交えて!


賞を贈ってもらいました!


ニコニコ私がいただいた賞!↓ニコニコ





(こんなに大人になってJKみたいな日々を送れてるのはありニャンのおかげです。ずっとこんな青春が続くといいなって思うけど、時間は待ってくれない儚いな🥲泣いちゃう)by.りこぴさん



私もなみ先生から

プレゼントもらいましたー!



というか全員に

プレゼント用意して下さってて、

みんな頂きました愛飛び出すハート

うれぴっぴ!



ありがとうございますスター目がハート


 \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡



アイキョージャンプで

お菓子投げたよー!



1人8袋あったので、

56袋くらい大きいのは飛ばしたよ!

この、金色の袋のお菓子、

チョコブラウニーなんだけど、

美味しいよー!


 \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡


自分が構成だったから、

伝えたいことありすぎて

ブログどんどん長くなりそうなので、

簡単に書くんだけど、


今年ラストのメイン公演だったから

今年お披露目した楽曲は

絶対やりたくて、short verに

編集しちゃったけど、

全部できてよかった!!


そして公演のラストは

絶対にスカドリで終わりたくて、

最後はメンバー全員での

スカドリにしました!


いろいろこだわりがほかにも詰まってたり!

話し出すと終わりないー!キリがないけど


年末の構成やらせてもらえて

よかったですにっこり


時間が少し押してしまって

ご迷惑をおかけしてしまったかた、

申し訳ございませんでした!!


みなさんに楽しんでいただけたなら

よかったですラブ



特典会も本当にありがとう!!

思ってる以上にたくさんのかたが

たくさんお話ししにきて下さって、

めちゃめちゃ嬉しかったぁスター目がハート


ずーっと楽しくて幸せな時間でした!!

年末の特典会で、

みんなといろんなお話ししたけど、


「今年出会えてよかった!」って

お話しした人が多くて、


2021年はたくさんの出会いがあったんだなぁと

特典会やってるときも今年1年を振り返れました!


変わらずに今年1年間もずっと

そばにいてくれたみなさんには感謝で

いっぱいだし、ずっとずっと支えてくれてる

みんながいるから今年もたくさん

自分自身活躍できたなぁと思います!!


最後の最後まで楽しい2021年でした!


そして改めて今年1年、

毎週やってきたメイン公演に

どこか、1公演でも見に来てくれたみなさんも

ありがとうございました!


2022年はどんなメイン公演が誕生するかな?

それも楽しみ!!


変わらず毎週日曜日!

メイン公演やっていくので

お楽しみに!




・・・今年1年の密かな目標、


ライブを休まず

皆勤すること!

達成できてよかった!


身も心も元気なのが1番!


来年もそうあれるよう

しっかり自分自身を大切にし

みんなに笑顔をたくさん

届けられるような1年にします!



ありす