12/23♡髪の毛染めました~ \(ᯅ̈ )/♡ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんみ \(ᯅ̈ )/♡


今日は美容院行ってきたよ!

お昼過ぎに美容院行ったのですが、

どうしても今週の土日は美容院へ行ってから

迎えたくて、予約いっぱいのなか、

無理言って染めてもらったぁ~飛び出すハート

美容師さん感謝!!



起きてから何も食べてなかったから
美容院終わってから即、ご飯食べに・・・

ラケル行ってきた~目がハート

↑これはホットレモネードだよぉ!

すごく甘くて美味しかった!

パルコカード持ってると飲み物の

サービスがあるから使わせてもらった看板持ち

マグカップかわいいね!ラケルって50周年

なんだね?!


↓から食べたよお~!





このパンが好きなんだなぁ~!

ラケルのこのパン、バターとパンの

相性良すぎてすき!



美容院で、ひたすらご飯のこと考えてた

ふと、ラケルのパン食べたいな〜って思って

ラケルいったんだ!!





・・・



そして染めための髪の毛!




ラケルでひっそり自撮りした!

ラケルのお店の背景可愛いね♡


昨日までの私↓



だいぶ明るかったので

落ち着かせた!


もう、しばらくは暗くてもいいかなぁと

思えてきてる今日この頃。



エクステつけてまま染めてもらった!


本当はショコラピンクって色に

染めてもらう予定だったんだけど、

シャンプー台でピンク要素がめちゃめちゃ

抜けてしまったみたいで、

うっすらなピンクになっちゃったので、

週明け、また美容院行くんだ~!笑

お直ししてもらう!!


土日は久々に暗い髪色の

ロングヘアなので、お楽しみに!


カラオケキャスもありがとうー!

時間ギリギリまで歌ったから

めちゃバタバタで終わっちゃってごめんね!


みんなありがとう〜!



ありす