5/25★あさきちさん生誕祭❁ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
ゾンビガール*寺沢ありすです✩
{B34E2AD7-5BDA-40F4-84F4-9EFF322BCCB8:01}
コメント&いいね&ペタを
いつもありがとうございます★!
ありすのブログ読んでくれて
ありがとう~( *`ω´)♡♡♡♡
♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

今日は五一であさきちさんの
生誕祭でしたああああ!!!

まずお寿司会でした

{E1CA87F8-688B-4D8C-9395-BB823C0BFB6E:01}

推し寿司、推しソフト頼んでくれたり
チェキ、ありすと撮ってくれた方
ありがとうございました

めっちゃたくさんのかたが
来てくれてて賑わってましたね~!
さすが生誕って感じでした

そのあとは!!!!

{C0B1DC60-4A4B-4C2C-AF6D-351E3EC1CF96:01}

ヒマワリあさきちさんの生誕祭ヒマワリ
でした~!!!

ヒマワリドキドキヒマワリSETLISTヒマワリドキドキヒマワリ
構成/水城さゆみ、堀梨恵
OP動画
SE
僕は君に恋をした
サブリミナルラブ
★自己紹介&お誕生日会&
Facebookタイム
ハッピーバースデーの唄
君だけのあさき/佐藤明咲ソロ
もってってまいだーりん/佐藤明咲ソロ
ありがとうを届けたい
愛のポテトチップス/ポテトチップス
★告知&サプライズ動画
We can let's go!
切なさランデブー
★MC
いつでも君が好き
★アンコール
★動画
すきすきちゅー
★あさきちさんコメント
負けるなドリーマー

{D721C771-A856-43F8-B13C-02F7B11EC2C4:01}

めちゃめちゃ感動したよお~
すっごく良い生誕祭だった!!!
ありすが良いと思ったところは!

{93009E1A-8D41-4E4F-91D4-B56B3CFBE600:01}

↑この写真なんですが、
ひまわりをファンのかたが
サプライズで出したところです!!

客席がひまわり畑になって
鳥肌たったり、すごい綺麗で
あさきちさんにぴったりな
会場になったなー!って思った!

もちろん、サイリウムも
めちゃ感動したよ!!!
とくに感動したのが、
黄色の発色がよかったところ
ありすだけかもしれないけど、
黄色のサイリウムって
緑に見えて来たりするときあるからさ
、それが全くなくて、
ずっと、ずっと、黄色く光続けて
いたのに感動しました!!

{0B2585D5-7060-42F6-84A2-F2EF629F5C8E:01}

次にこれ!!↑このTシャツ!
これは構成の2人が作ったんだよ!
すごいよね!!お洒落で可愛い

ひまわりガールあさきちさんを
包み込む、青空Tシャツなんだって!
本当、素敵だよね
発想がすごーい!って思った

動画もすごかったな!!
面白かったあああああ

りこぴさんも協力していただいたり
して、あさきちさんの魅力がいっぱい
込められた、素敵な公演でした!

ファンのかたで
アイドル教室の生誕はどこの
生誕よりも1番って言ってくれた
かたがいて、めちゃ、嬉しかった!

生誕という、その子にとって
1年で1回しかない日を
アイドル教室はこれからも
大切にしていきたいと思います!

{4411AB9D-5510-4509-8DC9-BEBB3EEAF4E0:01}

ちなみにゆきなさんと飾り付け
しました!!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

権利行使もありがとう!
チェキ撮ってくれたかた
ありがとう!嬉しかったよんʚ♥⃛ɞ 

そのあとは
スタンディングライブ!

ヒマワリ晴れヒマワリSETLISTヒマワリ晴れヒマワリ

SE

ハッピーバースデーの唄

アイ教探偵のテーマ

サニーちゃんのテーマ

すきすきちゅー/佐藤明咲ソロ

切なさランデブー

カモンベイビー

★アンコール

いつでも君が好き


もりあがったねー!!たのしかったよ!
握手会ではファンのかたと
いっぱい話せてよかった!
握手会も好きー!!!!
嬉しいことたくさん言って
くださって嬉しかったあああ

{FE0EA051-CCB1-4D8A-995A-8FD94D76338B:01}

最後はお誕生日会(お食事会)

豚しゃぶ係やりました!
そしてぴよとケーキ係りもやった!

{BD246D85-2F33-45BE-AF0E-F4B95622193E:01}

毎回本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです
ケーキがめちゃ小さいかたも
いらっしゃって、本当に悪いなあああ
という気持ちでいっぱいです
みんな文句も言わずにありがとう!

最後はあさきちさんのソロライブで
終わりました!少し幕の後ろから
見てました!

改めて生誕いいなあああ!
って思いました!

{723C656D-21E6-400B-91E0-6E9835BDEDB9:01}

あさきちさんって
本当にひまわりだな~!ヒマワリ
ってすごく思った1日だった!

素敵な素敵な暖かい1日でした!

みなさんありがとうございました!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

そして!来週は
ありす構成しまーす!!

初お披露目のあの服を着ます!

お楽しみに!!


そして!

~今日はソロでライブに出演します~

CANDY REMIX presents
「セントラルきゃりーパーク」
✳︎5月 26日 (月)
会場 名古屋QUATTRO
住所 名古屋市中区栄3-23-32
時間 17:45
入場料 前売券 3000円 当日券 3500円
出演:ナト☆カン / キャンリミ新ユニット/他
※アイドル教室からは、佐藤明咲寺沢ありす堀梨恵の3人がソロで出演します!

\タイムテーブル/
17:30 OPEN
17:50 フルスロットル
18:00 フリージア
18:10 みみ(C☆S)
18:20 まりえ
18:35 山名純(from東京)
18:50 はづきちーぬきゃんでぃーぬ
19:05 山本夏生(おやゆびプリンセス)
19:20 佐藤明咲(アイドル教室)
19:35 ぺぺろんちい
19:40 ななえる
19:45 堀梨恵他(アイドル教室)
20:00 キャンリミ新ユニット
20:10 寺沢ありす(アイドル教室)
20:25 危ない女の子シスターズ
20:40 ナト☆カン
20:55 ななぺぺ
21:40 物販タイム
22:30

ぜひ今日も会いにきてね!

ばいばーい!