メリクリ☆ | eyeのケセラセラ

eyeのケセラセラ

日常での出来事&MUSIC♪


かなりお久しぶりです。


ブログ放置し過ぎて何をどう書けばいいやら(-ω-)


20日のKraちゃんワンマン行ってきました。


それにて私の今年は終了でございます。


昨日・今日がクリスマスだろうと関係なく


来年の予定に向けて働いております(-ω-)


でもね、今年は自分にクリスマスプレゼント買ったのさ。


茂吉さんと結良さんがコラボして出した商品、購入いたしました。


限定5個のデカくまちゃんクマ


eyeのケセラセラ-P1290430.jpg


争奪戦の中、無事ゲット致しました☆


この子だけは即完だったみたいだからね、、、買えて良かった。


これ愛用の香水が大量に振りかけられてるらしく


袋から出した瞬間いい匂い~黄色い花


この香りめっちゃ好き!


大切にしますo(_ _*)o


そしてもう一つ・・・買おうか悩んで悩んで結局購入。


eyeのケセラセラ-P1290413.jpg


ブレスレット。


これは身に着けられないよね。字消えちゃうし。


大切に保管だ。


こんな感じで、帰ったらくまちゃんが出迎えてくれる。


それだけで私は幸せさ(-ω-*)


皆様、良いクリスマスを~キラキラクリスマスツリーキラキラ


(・∀・)/メリクリ


eye(ΦωΦ)