のほほんママの半額節約ブログ -3ページ目

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


雨続き、


息子昨日夜帰省も


大雨で心配しましたあせる


洗濯物も溜まりっぱなしですあせる


昨日は夜勤明け、


少し寝て、


息子部屋やリビングや掃除して


夕方買い物へ行きました。


夜遅くに息子迎えに駅へ行きましたあせる




主人給料日、


転勤後、残業して初給料


転勤前の普段より、


転勤手当合わせて12万も増えてましたポーン


びっくりあせる


残業ゼロだったので


元はとても少ないです。


1時間半位残業してると言ってました。


19時くらいには家着いてるらしいですが、


転勤先の方が、リフトメインで


軽作業も多くて、


腰に負担が少ないそうですニコニコ


向こうでの食費や日用品も


かかってるし、


主人の高額バイク代積み立てに


しっかり貯金していかないとあせる


戻ってきたら欲しいバイクを買うと言ってます。


残業代ついても、バイクに消えるから


意味がない真顔


息子も夏休み、


教習所に通うそうで、


パンフレット貰ってきた!と30万超え魂が抜ける


ため息です、、、。


それに運転、心配でしかないぐすん




少し前のご飯


天津飯


母にはカニカマ入り。

あとは、ジャガイモチーズガレット

ツナきゅうりサラダ。


きゅうり、塩、カツオ節、麺つゆ、シーチキン

マヨネーズ、

カツオ節入れたら給食の

懐かしい味がしましたほんわか


母には、きゅうりは塩昆布和えがいいと言われ、

いらっとしました、、、真顔

ジャガイモは、

スライスして、片栗粉、

塩胡椒で混ぜて、

オリーブオイルで焼いて

チーズのせて焼きましたうさぎのぬいぐるみ

簡単で、おいしかったですほっこり

パセリが欲しい笑い泣き


鳥肉や豚肉が苦手なので、


肉を使わないレシピを探して


食べてますニコニコ


家族が帰ったら、


肉ばかりです(・∀・)



ではでは



楽天市場
セールニコニコ
セールニコニコ可愛いラブラブ
ポイントサイト経由でポイント貯まりますニコニコ

ポイントインカム飛び出すハート
ポイントサイトのポイントインカム
ハピタスほんわか
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ポイントタウンスター
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

いつもいいねをありがとうございます照れ