おはようございます![]()
雨続き、
息子昨日夜帰省も
大雨で心配しました
洗濯物も溜まりっぱなしです
昨日は夜勤明け、
少し寝て、
息子部屋やリビングや掃除して
夕方買い物へ行きました。
夜遅くに息子迎えに駅へ行きました
主人給料日、
転勤後、残業して初給料
転勤前の普段より、
転勤手当合わせて12万も増えてました![]()
びっくり
残業ゼロだったので
元はとても少ないです。
1時間半位残業してると言ってました。
19時くらいには家着いてるらしいですが、
転勤先の方が、リフトメインで
軽作業も多くて、
腰に負担が少ないそうです![]()
向こうでの食費や日用品も
かかってるし、
主人の高額バイク代積み立てに
しっかり貯金していかないと
戻ってきたら欲しいバイクを買うと言ってます。
残業代ついても、バイクに消えるから
意味がない![]()
息子も夏休み、
教習所に通うそうで、
パンフレット貰ってきた!と30万超え![]()
ため息です、、、。
それに運転、心配でしかない![]()
少し前のご飯
天津飯
母にはカニカマ入り。
あとは、ジャガイモチーズガレット
ツナきゅうりサラダ。
きゅうり、塩、カツオ節、麺つゆ、シーチキン
マヨネーズ、
カツオ節入れたら給食の
懐かしい味がしました![]()
母には、きゅうりは塩昆布和えがいいと言われ、
いらっとしました、、、![]()
ジャガイモは、
スライスして、片栗粉、
塩胡椒で混ぜて、
オリーブオイルで焼いて
チーズのせて焼きました![]()
簡単で、おいしかったです![]()
パセリが欲しい![]()
鳥肉や豚肉が苦手なので、
肉を使わないレシピを探して
食べてます![]()
家族が帰ったら、
肉ばかりです(・∀・)
ではでは

セール
可愛い
ポイントサイト経由でポイント貯まります
いつもいいねをありがとうございます








