のほほんママの半額節約ブログ -2ページ目

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


雨ばかりで、外での仕事も


あるので、夜勤しんどいですあせる


台風の中怖いあせる


主人が傘穴開けた真顔


息子みたいに俺にも送ってと。


ため息魂が抜ける


息子と同じのを送りましたあせる


出費ばっかり不安




昨日は朝からサッカー見てから


息子と母とランチや買い物に出かけて


夕方は歯医者送迎しました。


その後息子は高校の友達と


数人で土砂降りの中、夜ご飯へ。


帰りは夜勤で不在なので


タクシーで帰ります。



今日も少し仮眠して


起きたら天気次第で


出かけるかもしれません。



最近の買い物。


農家さんの販売車で、

野菜100円ニコニコ


息子に持ち帰らせます。


息子が帰ってくる日、

夜遅いと言ってたので、

惣菜割引少し買いましたニコニコ

一部です。


他にも野菜やお肉や色々と買って


6000円弱あせる


私と母は、エビ焼きそば半分ずつと


レバニラ半分と


キャベツ塩昆布と、冷奴、


しらすチーズを作ったのと


母は焼き鳥とご飯も食べましたニコ




息子は、晩御飯ラーメン


友達と食べに行って、


夜中に夜食食べると言ってたので、


割引焼き鳥4本、唐揚げ、しらすチーズ


塩昆布キャベツ、レバニラ残り、


割引のサーモン巻き寿司と


白ごはん大盛り食べました笑い泣き


ラーメン食べてるのに、すごい食欲不安


キャベツとしらすチーズ


また作っておねがいと、喜んで


くれました(^ ^)


白ご飯も食べてるから


普通に晩御飯(・∀・)


最終月に食費がどっかんと


上がりそうです(・∀・)



楽天でポイント20倍だった?かな

こしひかり10キロも届いたので、

息子に持ち帰らせます。



ガッツギアマスカットも毎月

持ち帰らせてます。


ではではニコニコ



楽天市場
ポイントサイト経由でポイント貯まりますニコニコ

ポイントインカム照れ
ポイントサイトのポイントインカム
ハピタス飛び出すハート
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ポイントタウンほんわか
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

いつもいいねをありがとうございます照れ