おはようございます![]()
夜勤明け予約投稿です。
雨ばかりで、外での仕事も
あるので、夜勤しんどいです
台風の中怖い
主人が傘穴開けた![]()
息子みたいに俺にも送ってと。
ため息![]()
息子と同じのを送りました
出費ばっかり![]()
昨日は朝からサッカー見てから
息子と母とランチや買い物に出かけて
夕方は歯医者送迎しました。
その後息子は高校の友達と
数人で土砂降りの中、夜ご飯へ。
帰りは夜勤で不在なので
タクシーで帰ります。
今日も少し仮眠して
起きたら天気次第で
出かけるかもしれません。
最近の買い物。
農家さんの販売車で、
野菜100円![]()
息子に持ち帰らせます。
息子が帰ってくる日、
夜遅いと言ってたので、
惣菜割引少し買いました![]()
一部です。
他にも野菜やお肉や色々と買って
6000円弱
私と母は、エビ焼きそば半分ずつと
レバニラ半分と
キャベツ塩昆布と、冷奴、
しらすチーズを作ったのと
母は焼き鳥とご飯も食べました![]()
息子は、晩御飯ラーメン
友達と食べに行って、
夜中に夜食食べると言ってたので、
割引焼き鳥4本、唐揚げ、しらすチーズ
塩昆布キャベツ、レバニラ残り、
割引のサーモン巻き寿司と
白ごはん大盛り食べました![]()
ラーメン食べてるのに、すごい食欲![]()
キャベツとしらすチーズ
また作って
と、喜んで
くれました(^ ^)
白ご飯も食べてるから
普通に晩御飯(・∀・)
最終月に食費がどっかんと
上がりそうです(・∀・)
楽天でポイント20倍だった?かな
こしひかり10キロも届いたので、
息子に持ち帰らせます。
ガッツギアマスカットも毎月
持ち帰らせてます。
ではでは

ポイントサイト経由でポイント貯まります
いつもいいねをありがとうございます












