おはようございます![]()
昨日は夜勤明け、
息子からLINE入っていて、
ご飯の後、
友達とオールでカラオケ誘われて
カラオケ後、
マクドナルドにいるから
電車遅れてて
迎えにきてくれない?(・∀・)と。
はぁーー![]()
仕事場から25分運転して
迎えに
だるい。
息子帰ってきたら
天気悪いと
ひたすら運転手で疲れるー![]()
息子とともに、
昼過ぎまで数時間爆睡して、
母に起こされ、
3人でランチに出かけました
夜は息子とU-NEXTで
男子バレー応援しました![]()
娘も、深夜までバレーみていて、
終わるまでラインしてました![]()
バレー面白かったー!
今日も息子、
朝から高校の部活の友達数人と
遊んで、
夕方帰ってきて、
夜ご飯食べて向こうへ帰るそうです。
友達が多い(・∀・)
マンション着くのは夜遅く、
私は夜勤に行くので
心配です
金曜日は、母が
お煎餅の特売買いに行きたいと言うので
息子連れて買い物。
午前中息子は中学の友達と
早起きして 近くの喫茶店に
モーニングにも行ってました(・∀・)
ゲームセンター行って、
100円でチョコと飴取れました![]()
息子や母も色々とお菓子ゲットしてました![]()
息子はゲーセンのバスケを
楽しんでました![]()
運動好き![]()
息子
ゲームショップやおもちゃ屋をウロウロ(・∀・)
まだまだ子供![]()
スポーツ店で、
息子1時間ウロウロ![]()
またadidasの高いスニーカーを買う!と。
何足スニーカー集めるの!!
バイト代吹っ飛ぶよ!貯金しなさい!
ご飯行くよ!と
引っ張って 連れて帰りました
笑
家族お気に入りのランチ。
またエビフライ定食1000円![]()
息子はトンカツ定食![]()
ご飯はすべて息子に食べてもらいました![]()
ご近所さんから頂きもの。
今年は、きゅうりや茄子が
豊作と言ってました。
叔母もきゅうりがよく育つと
言ってました。
ジャガイモも頂きました![]()
冷蔵庫きゅうりだらけ![]()
きゅうり料理しないと
少し前のご飯
お好み焼き。
買い物に行ってなくて
何もなかったので笑
タイムセール 気になります![]()
仕事中、土砂降りに雨にあたり、
だるいので、
今日はゆっくりします。
ではでは![]()









