8月食費集計、学費が不安 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日は郵便局で


学資保険満期手続きと


粗品を渡したいと言うので


行ってきます。


大学費用が入金されるのは


嬉しいですが


今回も投資などのセールスの


説明長いだろうな魂が抜ける


面倒くさい。



最近のご飯

ハムカツ10枚揚げて

弁当にも入れました。

サラダと。

あとは鶏肉でカレーうどん8玉と

ご飯


買い物一部。

冷凍うどん10玉、牛乳3本

鍋つゆや、弁当おかずや

他にも色々と買いました。

冷凍うどんは、朝昼晩食べるので

常に10玉は

ありますあせる

息子が一回で三玉食べます笑い泣き

ビールはコンビニ当選品。


日用品も買って、7600円程あせる



8月の食費


5人家族


72747円


米30キロ込み。


お祝いの外食代がありました。


主人実家への、盆の寿司やオードブル代と


誕生日ケーキ代と


息子の友人との外食、買い食い代は


息子小遣い費として


食費に


入ってません笑い泣き


全部入れたら10万超す魂が抜ける


今月もお祝いがあるので


食費が上がります。


物価高、私と娘以外は


大食いな家族なので


年々食費が上がります。


1日一本飲む牛乳が高いぐすん


そして主人の給料は


残業なくて、減る一方チーン


主人還暦も少しずつ近づいてきて


息子の大学入学も近く


いよいよ大学生が二人になり


学費もピーク、不安。


共働きでよかったあせる



ではでは








イベントバナー

100円ニコニコ

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ