週末も親戚三昧で終わる | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



今日も10時から親戚来て


会食なので


夜勤帰って少しだけ寝ますあせる


昼食べたら


息子は図書館へ行くそうです。



明日はお供えやお中元持って


主人実家、墓参り。


義母さんに旅行や用事があったので


盆明けになりましたあせる



昨日も


息子図書館自習室、


勉強してない時間が、落ち着かないってあせる


母は、母の実家で


墓参りと親戚と会食。


主人と


風が強くなる前に


備蓄や食品買いに行ってきました。



娘がお昼、パスタ作ってくれました照れ




最近の晩御飯


えのき肉巻き、

豚じゃが、素麺汁

子供達は、生姜焼きにしました。

息子は唐揚げと、冷やしうどんも二玉。


一日中、図書館にいるので

疲れて、冷やしうどんが食べたいそう。


家族のお祝いで

ステーキ屋さん。

男子二人は大盛りご飯三杯食べてました笑い泣き


ケーキはアイスケーキ。

甘かった笑い泣き


息子に頼まれて、

参考書追加あせる




ではでは照れ





イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ