田舎で働いてたら現れる動物 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


連休仕事ばかり魂が抜ける


主人は競艇ばかり真顔



娘は高校の友達と毎週恒例の


就職試験の勉強会をしてました。


息子と違って真面目笑い泣き


受験生は、朝から


仮面ライダーや


ワンピースみて、またお菓子作って


ゴロゴロ笑い泣き


ほんと三者面談行きたくないチーン


引退するまでの方が


隙間時間に必死に勉強して


順位上げてた気がするあせる


まぁ、本人の人生


学費だけは責任もって払ってあげて、


好きな事して幸せに


生きていってくれたらそれで


良いけれど笑い泣き




この前夜勤に行ったら


車が珍しく渋滞していて


みんな何かを避けながら走ってる、、、



なんだガーンと思って私も避けたら


ゆっくり歩いてる亀だった笑い泣き


渋滞原因亀だった笑い泣き


平和!


パートさんに言ったら


私この前、


早朝に職場の前運転して帰ってたら


何かの親子が次々道路を渡ってて


鴨かな?と思って


待ってたら


よく見たら


アライグマの親子でポーンポーン


5匹赤ちゃんアライグマが


親について行ってて


一匹なかなか渡らないし


可愛すぎて感動したラブラブ


いいもん見たわー!!って


言ってました(笑)


道路を横切るアライグマ親子爆笑


職場でアライグマはよく見ます


全然逃げない。


きつねやイタチも家の近くや職場で見ます魂が抜ける


どんな田舎だ笑い泣き


パートさんこの前山道で


ウリ坊見た!って。


昔バーベキューしてたら


鹿や猿がいましたネガティブ


熊にだけは遭遇したくない不安


田んぼばかりの田舎


突然の動物出現に


びびります、、、。



晩御飯

半額の手羽先15本で

ガーリック焼きと

甘辛揚げ


めかぶおくら。なすやみょうがも。

ゴーヤみそ豚炒め


砂糖と味噌味が、ご飯に合います照れ

ご近所さんに、ナスやゴーヤ沢山頂きます。


娘は甘辛いのが好きで、塩焼き嫌い

息子は塩焼きがすきです不安

あとは頂きものの

ほうれん草冷麦。

息子のお昼、炒飯と唐揚げ。


フライパンに大盛りしても

追加でカレー食べてました笑い泣き


受験生、早帰り大食い息子。


お昼何しようネガティブ


お米30キロすぐ無くなる笑い泣き



届いてすぐ息子揚げて

食べてしまってますが

セールのチキンナゲット2キロも届きました照れ

1347円ニコニコ


イブも買いましたが安いですニコニコ

584円



ではでは








イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に使用してます飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントスター
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約にスター
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますキラキラ