義母さんからのお中元 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



雨ばかりでジメジメ


湿気取り買ってこようかなネガティブ



息子は連日夜遅くまで


自習室へ行ってます。


テストがんばれあせる


受験生笑い泣きもう7月


娘の時みたいな必死感が


息子にはないので、


受験生という感じがしないですあせる



昨日義母さんから


毎年、年2回恒例のお中元が

届きました飛び出すハート


今年もハムギフトと、そうめんギフトと


家族みんなが好きな


シュガーバターの木の大箱でした照れ


好きって覚えてくれてて、


ありがたい飛び出すハート


嬉しい!と娘と一緒に


お礼の電話したら


とっても喜んでくれました(^^)


お盆に

米30キロ持っていこう(о´∀`о)


お盆は


子供達が好きな焼肉してくれるそうです笑い泣き



最近のまとめ買い。

白菜半玉150円

まぜそば200円

トマトが3個で100円!

とうもろこし1本100円

山形のだしも好きなので

買いました。


他にもすぐ冷凍して

画像ないですが、

アイス2袋や

鶏もも2キロ

タン塩、豚ミンチなどと


食材色々と買って8000円ちょっとでした笑い泣き


当選品も貰ってきました。


今日も夜勤頑張ろう!



ではでは







イベントバナー

セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してます照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント爆笑
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、グルメ予約にスター
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ