大好評だった餃子 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


こんにちはニコニコ


2投稿目です(^^)



PR


今井ファーム

淡路島たまねぎたっぷり餃子


20個入り


お試しさせて頂きました照れ


家族が餃子大好きなので嬉しいです!


冷凍便で届きます。



前に淡路玉ねぎを、お試しさせていただいた

会社の商品です照れ


たまねぎ栽培一筋匠が

手間ひまかけて育てた甘くておいしい

自慢の淡路島産たまねぎをたっぷり使用照れ


安心安全の国産豚肉・野菜を使用なので

お子さまにもおすすめ


にんにくも使ってないので


いつでも食べれて助かります照れ


小さすぎず、大きすぎないサイズ感なので、

ご年配の方まで、

老若男女問わず美味しく食べられる餃子です。



焼き方も入ってます飛び出すハート




美味しそう飛び出すハート


玉ねぎの甘みがしっかりしていて

餃子というより、小籠包と


口コミがとてもよく、


焼きたてを、ポン酢、胡麻油、ラー油で

食べたら、

肉汁もあって、甘みもあって


もちもちしていて


本当小籠包に近い!


めっちゃおいしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家族みんなで分けて食べましたが


味にうるさい息子も、


全員、なにこれ、うまい!!と


絶賛してました照れびっくり。


よかった(^^)


山形のだしやぬか漬けやとうもろこし、

惣菜なども食べました照れ





半額クーポンです照れ

イベントバナー

 PR


ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



ではでは








楽天マラソン開催中ですニコニコ

エントリー必要です(^^)

イベントバナー
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
モニター、グルメ予約の経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販でのお買い物の経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ