ハチに怯え、出費 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



昨日は朝早くに起きて


子供達と男子バレー準決勝見ました照れ


日本強かった!


今日も決勝朝3時スタート


子供達は3時に起きてリアルタイムで


見るそうです笑い泣き


早く夜勤帰りたい!


雨送迎かなガーン




土曜日、


夜勤残業明け


13時頃


トイレに目覚めて


庭の水やりしてたら


玄関の前の木に


黒い大きなハチゲロー


最近よく見る。


ハチかアブなのかわからず、


連日、黄色のハチジェットしても


残りが少なかったから


足りなくて


前にスズメバチの強力ハチジェット


ホームセンターで2100円で


高っ!と思って買わなかったけど


やっぱり強いの買おう!と


寝不足のまま、


牛乳や食品もついでに買いに


主人とドラッグストアへ。


家にあった、これしか売ってないチーン



Amazon見たら

ホームセンターで2100円だったのが

500円以上も

安かったので購入。

次の日、朝すぐ届きました。



口コミも良いし

強力と書いてました。


安い方と悩みましたが、

上のにしました。


朝も蜂が居たので


すぐに遠くからスプレーしたら


動かなくなり、


よくみたら、小さい蜂の巣があるガーン


主人呼んで、撤去してもらい


木の花の蜜を吸ってたので


枝も花も短く切りました悲しい


もう来ませんように。


怖い、、、。


老後一人になったら


蜂やゴキブリやカナブン来たら


どうしようえーん


殺虫剤常備しとこう、、、


やっぱり広い家に一人は無理だ、、、



やっぱり、Amazon安いし早いから


もうなんでも探しに行かず、


Amazonで買おうと思いましたあせる


出費魂が抜ける


主人の白髪染めも


ドラッグストアで買いました。


主人50になり、


白髪が少しだけ出てきたので


初めて染めました。


私は今の所、まだ大丈夫です。



少し前のご飯 数日分

カツ丼 山芋、わかめ、きゅうり、おくらの

牡蠣醬油あえ

味噌汁


鶏照り焼き、サバ残り、

きんぴら、スープ


少しだけ鶏肉食べてみましたニコニコ


ハムカツカレー、サラダ

息子はカレーうどんも。



ではでは照れ







イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してます飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、モニターなどに
ポイントインカム照れ
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ