転職を考えるパートさん | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


昨日は午前中


役員仕事でチラシ配りしてました笑い泣き


暑かった魂が抜ける


最新のポストの家


入れるとこ、開けにくい笑い泣き


普通のポストにして笑い泣き




今日もバイト送迎あせる


梅雨入りしたら


学校送迎しんどいなぁショック


夜勤も忙しいですあせる


新人さんもしんどくて続きません。


パートさんも


この歳になってまで


ボスに対して精神的苦痛を


味わって仕事したくないと


転職したいと言ってますネガティブ


私も、仕事が雑な人の代わりに


代表で怒られて


指導するので


しんどいです魂が抜ける


給料がよくても


よく続けてるわこんな職場ゲロー




最近の買い物

たまご150円特売。


国産鶏肉が78円で

まとめ買い!

国産豚肉は98円ニコニコ


他にも牛乳や調味料など


色々と買って、4千円ほどでしたニコニコ



ファミマのアプリ無料クーポンきてた

お茶引き換えましたニコニコ

鉄分も買って飲みました(^^)


目が痒いので


Amazonで


眼薬追加購入しました。


小分けで便利なので


常備してます。



ではでは







イベントバナー

100円ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してますニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約に飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ