疲れ果てて、動けなかった | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


人手不足で残業ばかりで


湿布貼って仕事行ってますが


帰ってきたら


朝ごはんとお弁当作ったら


腰が痛くて


しんどくて動けませんネガティブ


この間は限界だったので


主人にゴミ捨て任せましたあせる


最近主人仕事暇で、出るのも帰るのも


早いネガティブ


休憩時間、暇(・∀・)ばっかり


連絡してきます真顔


家事を手伝え(・∀・)



ご飯も適当に


手羽先焼いて

ブリ焼いて

豚肉ニラキャベツ卵炒め

オイスターソースと焼肉ダレで

炒めて

息子が喜ぶのでよく作ります(・∀・)

簡単

マカロニサラダ、副菜


冷奴、納豆


娘の分取っといて


みんな帰る時間バラバラなので


勝手に食べてもらいますニコニコ



息子が試合や練習で

水2本持って行ってたので

水が減り、Amazon セールの水

人気で配達6月だったので


いつものラベルレスの水

早いので注文しましたニコニコ

ポイントインカム経由で買いましたニコニコ



アイドル好きな娘が

デビューした、Aぇ! group の

末澤さん小柄だけど、

かっこいいよ!と言ってたから

YouTube初めてみたら、


可愛い笑い泣き肌きれい


小柄なとこがいい!


高音で、歌もダンスもうまくて


毒舌だけど可愛い笑い泣き


大学の友達も末澤さんの追っかけ


多いそうです。


母も、狂犬ぶりに爆笑してました(・∀・)


YouTubeも何見ても


佐野くんの発言が面白すぎて


グループもトークが面白過ぎて


笑い過ぎて毎日しんどい笑い泣き


佐野くんのツッコミ力はすごい。



長年、下積み訓練してきて


デビューしてる人は


どのグループもすごいなぁ〜


テレビ番組より、


隙間時間に


気軽に見れるYouTubeしか


最近見てないです泣き笑い


平野紫耀君大好きな息子は


新曲


BONに夢中エンドレスで


かかってます笑い泣き



ではでは






イベントバナー

線長くて良いです(^^)

主人がずっと履いてますニコニコ
お気に入り照れ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約の経由にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販でのお買い物経由してますニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ