耐え抜いてよかった | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け


予約投稿です


息子、最後の試合も終了しました。


マネージャーさん達からも


試合前、


手作りクッキーやマフィンやチョコ


背番号の手作りマスコット、


試合に勝つように


勝利シリーズの


キットカットやカツのお菓子


負けんグミのお菓子詰め合わせと


飲むゼリー色々


手紙を


3年全員もらったそうで、喜んでました照れ


カバンに沢山持って帰ってきてました(^^)


女性の優しい顧問からも


自腹で試合前に三年に


お揃いの


Tシャツ


ユニフォームを買ってもらったそうです照れ


OBの先輩達も応援に来てくれて


帰りにお疲れ様会で


卒業生が三年にラーメン奢ってくれて、


飲み物や飲むゼリーも


沢山差し入れしてくれて


試合でも飲んだそうです照れ



前の顧問のパワハラで


一個上のほとんどの先輩や


同級生が辞めてしまい


数人しか残りませんでしたが


顧問が変わり、


最後までよく耐えましたニコニコ


2個上のOBの先輩が


よく指導に来てくれてました(^^)


息子の塾の先生が先輩何人かいます笑い泣き



2年生は20人も後輩いるらしいので


後輩の引退試合、


多過ぎてご飯奢れないから


卒業したら、みんなで


差し入れ持って行くわ笑い泣き


言ってました。


わたしも高校部活引退したあと


よく後輩の試合見に行ったなぁと


懐かしくなりました照れ


歳とったな(*´-`)


ほんとに歳とった(*´ω`*)


お疲れ様照れと息子に声かけたら


服買って( ・∇・)


焼肉連れてってだとネガティブ


怖っ!(笑)



少し前のご飯


豚ニラ玉炒め

クリームシチュー

ハムカツ


あとは、キムチや、明太子、

ウィンナーも二袋焼きました(・∀・)



お弁当2個。


これからは


受験勉強頑張るそうです。


部活で大幅に勉強遅れました笑い泣き


来週は、


塾の三者面談。


どよーん魂が抜ける



ではでは







楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由してます!
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、グルメ予約にニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ