PR淡路島玉ねぎで晩御飯 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ


モニター記事です。



PR


今井ファーム

淡路島玉ねぎ2kg(訳あり)

Sサイズ~2Lサイズお任せ


お試しさせて頂きましたほんわか



淡路はブランド玉ねぎ、なかなか


買えないので


嬉しいラブラブ


訳ありなので、大小サイズ色々


入ってます照れ


とっても大きいのもゴロゴロニコニコ


淡路島は日照時間が長く、温暖な瀬戸内海の気候、海のミネラルを豊富に含んだ土壌で、玉ねぎ産地として有名ですほっこり


安心の有機質肥料(化学肥料を不使用)で

減農薬栽培(消毒や除草剤の使用は兵庫県基準の半分以下)で、お子様にも

安心して食べさせられるそうです照れ


少ない農薬、作るの難しいのに

徹底されていて、

いいですね(*´꒳`*)



お昼に、エリンギと玉ねぎと天かすと

卵丼にしましたが

甘くておいしい照れ

肉じゃがにしても

玉ねぎがとろけて甘くて

好評でした(^^)


連日

サラダで食べても、

苦味が一切なくておいしいほんわか

この日は、子供達ご飯いらなかったので、

ご飯のおかずで、ちびちび食べました照れ


主人、母には肉焼きました(・∀・)


のり豆腐サラダにも入れました(^ ^)

ごま油ポン酢でおいしいほっこり


1年四回のみの、

楽天スーパーセール開催中です照れ

イベントバナー

 半額ニコニコ

おいしいです(^^)

セールニコニコ

半額ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
モニター、旅行予約の経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販でのお買い物経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ