テスト開始なのに、、、 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


昨日も天気悪くて日曜日ですが


子供達送迎でしたあせる



息子部活や試合ばかりですが


テスト開始です笑い泣き


全然勉強できてないと思うネガティブ


週末試合なので、


土日も


テスト中も部活休みなしですあせる


帰ってくるのも遅いガーン


受験生、引退するまで


部活第一ですねチーン



最近のご飯

揚げ茄子ポン酢

ハムカツカレー


たけのこ天ぷら

漬物


運転中、ビタミン取ろうと

ジュース買って飲みました。



パートさんに、たけのこの

お礼にと、ジュース頂きました笑い泣き

いいのにあせる


お弁当3個。


業務スーパーの、冷凍大福

疲れた時に

食べたら癒されますおねがい

半解凍で食べてますほんわか




ではではほんわか







イベントバナー

お気に入りニコニコ

セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由してます!
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ