役員ギリギリだったらしい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



息子は試合遠征あせる


テスト前笑い泣き



今日も娘の送迎などありますが


仮眠して、ぼちぼち


頑張ります。


高校のPTAは、補欠案内が来て


怯えていましたが、


総会案内もらい、


別の人に決まってました笑い泣き


ほっとしましたが、


役員に選ばれてた人が、遠いからと


断ったらしくガーン


補欠の方ですって


4人手紙配られてたうちの1人が、


息子の友達だけど


繰り上げられて役員当たってたよ!


ママ危なかったひらめきと息子。


怖い怖い、、、


免除出してなくて、断る人いるんだあせる


補欠でも投票の票数の


順番があったんだろうな。


しかもその方、学年代表に当たってた不安


今年は地区の役員なので、


PTA当たらなくてよかったあせる


仕事も、役員二つもできないあせる


集金とか、チラシ配りとかで


外歩いてたら、


ご近所のおばさんに話しかけられて


30分くらい捕まることが


最近とても多いですチーン


この間なんて、当番の話してたら


庭の花見に来て!照れと、


玄関通って裏庭まで連れて行かれた笑い泣き


色々と下さいますがあせる



火曜日、


ダンボールや、紙ごみを


回収所へ持っていき


ついでに買い物。



最近はちょこちょこ買いですね。


サニーレタス、大きくて

きれいなのに

50円でした照れ


新玉ねぎのサラダ

レタスと韓国のりかけて

毎日食べてます(^ ^)


娘が家で勉強してたので、お昼

巻き寿司も2種類買いましたニコニコ


冷凍油そばが特売で200円で

子供達用に

三つ買ったら、おいしかったらしく

もっと買えばよかった!


ドーナツも、最後の福袋のカードで

10個交換しました(^^)

期限ギリギリあせる


家族のドーナツのリクエスト覚えて、

みんなバラバラで

大変でした笑い泣き


ケーキ屋さんの半額の

オレンジバウンドケーキも

おいしそうだったので

二本買いましたニコニコ

500円にっこり



別の日お昼

カップ麺にっこり


娘は、台湾まぜそば食べて


バイトへ行きました照れ


美味しかったようで良かった(^^)


3年生になり、


学校が休みの日も


課題やバイトや就職関連で出かけて、


忙しそうですニコニコ



ではでは






イベントバナー

 訳あり半額クーポンニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約にほんわか
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントほんわか
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ