考えるだけしんどい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


息子朝練5時半出発あせる



今日は息子の朝練終わりを待って


娘も連れて


主人実家へ母の日のお祝い


義母さんが好きな


お寿司はテイクアウト予約してます。


両方の母に花も買いました。


義母さんにはビールも。


うちの母さんも何かプレゼント


買ってほしいと


思ってるだろうな、、、。



夜は、うちの母を連れて


外食します。夜勤寝てしまいそう真顔


前に中華を食べたがってたので


結構高めの、


〇〇に行ってみる?と言ったら


あぁ、別に中華でいいわ!真顔


別の日に、〇〇のランチに


連れてってくれてもいいし!って。


と何でそんな上からなんだろうかネガティブ


寿司が食べたかったのか、、、



何も考えずに話してるんだろうけど。


義母さんなんて


電話したら


私にお金使ってばかり、


何にもせんでいいよえーん


充分だよ!


みんなに会えるのは、


めちゃくちゃ嬉しいから


食品や土産だけ色々渡したいものあるから


おいでって言ってました悲しい優しい、、


うちの母は、連れてってもらって


プレゼントもらって当たり前の考え。


全然違う。


何も普段母の日送らない姉から


私が来てあげてと言ったから、


母に楽天の送料込み


1000円の小さいお菓子


届いて


喜んでました真顔


気持ちだろうけど、


あれだけ色々と母に保険料や


外食や食料品毎回


払ってもらってるのに、


驚くほど、安いものでした不安


言わなきゃきっと今年もスルー


だっただろう。


なんで同じ姉妹なのに


こんなに背負うものが違うんだろう、、、


父が早くに亡くなる前に


引っ越したかったネガティブ


真面目に悩みながら生きて


介護して


年老いて


何かいいことあるのかな、、、?




晩御飯

とんかつ、トンテキ

きんぴら 味噌汁、キムチ

私は鯖煮照れ



金曜日買い出し。一部。

私の主食さば(笑)

キムチも買いましたニコニコ


野菜の直売所で

豚肉がグラム98円だったので

メガパック

1.3キロ買いましたニコニコ


他にもスーパーで調味料や


食品や野菜色々と買って


合計で5500円ほどでしたニコニコ


なんでも値上げで


食費が辛い笑い泣き



ではでは





楽天マラソン開催中ですニコニコ

エントリー必要です(^^)

イベントバナー

半額ニコニコ

半額

セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販での買い物経由してますニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
グルメ予約、旅行予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ