えーっと言われても、、、 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


主人連休中。


私は夜勤ばかりあせる


忙しいのでゴールデンウィーク


休んだら


白い目で見られますショック


休んで、うそだろって


見られてる人いる、、、。


昨日は息子弁当持ちで


また試合あせる


娘は高校の友達とスーツ着て


就職説明会へグッ


なんの仕事がしたいのか


少しずつ見えて来たようです。



夜勤7時間勤務で早めに上がらせてもらい


急いで弁当作って息子起こしましたあせる



別の日、お弁当3個。


親戚からたけのこが大量に届き

茹でて、ご近所やパートさんに

配りましたにっこり

いつも野菜下さるおじさんにもニコニコ

またほうれん草大量にくれました照れ


糸こんにゃく炒め

作って食べましたニコニコ

おいしい!

しょうゆ、ほんだし、みりん、ごま油。


毎年楽しみです。

私と母以外はアレルギーで

痒くなるので食べません笑い泣き

数日前昼ごはん

ざるそば。


子供達朝ごはん、

天ぷらうどん、きつねうどんと

おにぎり。


今日は子供達休みなので


主人と昼ごはんだけ


食べに行こうかと話してますほっこり


母は友達とランチ予定なので


えーゲッソリ行きたかったと言ってました。


知らぬ。


私も夜勤明けは動けないので


娘もまた旅行に行くし、


今日しかない。



ではでは







イベントバナー

おいしいですニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約の経由ににっこり
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販でのお買い物の経由に飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ