ブラックな職場だって | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


昨日も買い出し行ったり


片付けしたりしてました。


大雨で


あちこち修理がやばいネガティブ


ご近所もみんな。


火災保険効くかな、、


終わった赤ちゃん泣き


胃薬飲みました、、、。



少し前のご飯


ソースカツ丼、冷奴

牛肉炒め、きんぴら、味噌汁、漬物



別の日、

親子丼、ミネストローネ、

ししゃも、煮物、漬物。

私は卵丼にしましたニコニコ

息子はラーメンも。




息子この土日に


大きな試合があり、


部活全然休みがない笑い泣き


買い食いしてきて


ご飯食べても


腹減ったー!夜食!ばっかり言って


肉炒めたり、


恐怖です不安


疲れて寝てしまい、


朝5時に起きて、課題してますあせる


ワガママでしんどい真顔


娘も、大学3年になり


課題が多く、急に難しくなったらしく、


大学休みの日は、


遊びの誘いを断って


勉強必死でしてからバイトや


部活行ってますあせる


大学の友達もみんな、難しくて


猛勉強してるそうショック


バイトしたり


遊び回ってた春休みとすごい違い笑い泣き


企業説明会も、3年生は


あちこち行くみたいです。


娘の親友が専門学校行って資格取り、


美容系に就職して


毎日残業、片付け新人1人で居残り驚き


ブラックだえーん


辞めたいと初日からずっと言ってるって。


資格取るなんてすごく


頑張ったのに。


大企業じゃなくてよいから


残業ほとんどない職場で働きたいなと


言ってますあせる


うちの夜勤も残業相当だけど


有給は消える前に全部消化しないと


逆に本社から指摘されて


問題になるから、


使え使えと


助かるかなあせる


ではでは






楽天マラソン、今日の

午前中で終了ですニコニコ

イベントバナー

 お得ニコニコ

食べたいニコニコ

半額!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ