早く学校始まって欲しい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


連日5時半から朝練、春季講習送迎、


疲れて更新できませんでしたあせる


今日も雨で学校まで


早朝送迎。また迎え。


塾も送迎ですチーン



夜勤ですが、


明日からは娘もバイト連勤チーン



昨日はお昼、娘が

トマトパスタを作ってくれましたほんわか

おいしかったです(^^)


塾帰りの息子はオムライスを

人数分作ってくれましたスター

あとは、おでんと

手羽元焼き、餃子、しゅうまい揚げ。

味醂干し、漬物など。



ビール懸賞

娘と私が当たりましたほんわか



お酒懸賞



始業式まで息子部活休みなしショック


大きい試合があり


テスト期間も毎年春は、休みなし。


数学だけ塾行ってるけど、


テスト勉強どころか


課題もできてない。またぐずるなダウンダウン


受験生とは思えないチーン


やっぱり部活と大学受験


両立は大変だなぐすん



ではでは








イベントバナー

 豆乳 25%オフクーポン!

訳あり
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由してます飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約に飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ