予定表朝練ばかりでへこむ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


練習試合だったかと思えば


金土日連続朝練。


今日も5時半出でした、、、


終わった不安不安不安


夜勤のある日に早朝起きは辛いネガティブ


自習室にたまに残ってますが


課題も半分しか出来てない笑い泣き



多分勝ち残らなければ、5月で引退?


あと2ヶ月。


もう4時起きは終わる!?



雨の日、送迎合間に

買い物。

おいしいビビンバまた買いましたニコニコ

夜勤明けに食べます(^ ^)

息子も冷凍チャーハン

美味しくないと言いますが

マルハニチロの

ビビンバはおいしいと言います照れ


息子と娘


ドライカレーはイマイチだって不安



お肉も三割

みりんや、料理酒や牛乳や

他にも色々買って、4500円ほどでしたニコニコ


少し前のご飯

揚げ出し豆腐、

ブリのアラ

お肉さんのコロッケ揚げました。


バタバタして撮り忘れましたが


少し前、


4000円ほど、魚や


鶏肉や豚肉など、買い物してます。


クローバークローバークローバークローバークローバー

ここからモニターです。


PR


女性のためのヘアケアブランド

ビオルチアの ヘアオイルを


お試しさせて頂きました照れ



ノンシリコン処方で希少な

オイルをふんだんに使用しながらも、

手に残りにくくベタつかない商品ですニコニコ


13種類のピュアオイルコーティング成分配合で、キューティクルを整え乾燥から守り、

さらにキューティクルを損傷させる紫外線からも髪を守ります晴れ

とっても甘い 女性らしい香りおねがい

娘に使ってみてニコニコと言ったら


大喜びおねがい


甘い香りがして


ツヤツヤ、サラサラになるー!と


風呂上がりにつけてます飛び出すハート


ツヤツヤ、いい香りラブラブ

とっても気に入って、

旅行にも、持って行ってましたニコニコ




マラソン期間中50%OFFクーポン配布中!
▽本商品全品50%OFFクーポン

(2024/04/04 20:00 ~ 4/10 01:59)


クーポン


2200円→1100円照れ


マラソン中は、半額でお手頃価格です(^ ^)


PR



初回購入時限定返金保証書付き

14時までの注文で即日発送で、土日も発送ニコニコ



お試しさせて頂き

ありがとうございました照れ




水曜日、朝練帰りの息子が


お好み焼き6枚お昼ご飯に


焼いてくれました照れ


おいしかったです(^ ^)


Yahooで台湾の寄付検索して


少しですが募金しました。






ではではニコニコ





楽天マラソン開催中です飛び出すハート

イベントバナー

 半額ポイント還元

クーポンで半額!

セール!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約の経由にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
グルメ予約、モニターに飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもいいねもありがとうございます照れ