息子のホワイトデー | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日は親戚が朝から来るので


掃除して、


お茶出しして、


昼前から主人実家へ


墓参り、彼岸参りに行ってきます。


息子は、


朝6時出でオエー


義母さんちの方向で


午前中


遠征試合なので


そのまま、実家の近くの駅まで


きてもらい、


終わり次第、迎えに行く予定です。


義母さんが少しでも


孫に会いたがっている笑い泣き


娘は旅行で、


電話でがっくりしてました笑い泣き


夜は、5時半からの


TOBEのAmazonプライム


ライブを見て、仮眠せずに


夜勤へ行きます笑い泣き


生でIMP.見れて、娘いいなぁ笑い泣き



最近のご飯

キムチ、つくね、味噌汁

副菜


鮭、チキン、クリームシチュー

漬物



息子UFOキャッチャーで

またお菓子取ってきましたニコニコ

ピーナッツ入ってるから

食べれないガーン

全部くれました笑い泣き


ホワイトデー


息子、


バレンタインデーも


色々ともらってきてたのに、


食べたいと頼まれて


バレンタイン


ケーキとお菓子焼いて配ったから、


クラスや部活仲間に


ハンカチとか色々と


お返しもらってきてました笑い泣き


みかんまで笑


男子がホワイトデーまでもらうとは(^^;;



教室で食べたけど


マシュマロや、カントリーマアムや


飴を


くれた男子もいたらしく


アレルギー息子が


普段食べてる、好きなお菓子を


よく見てくれてるんだなぁと


思いました照れ


ブラックサンダーも


ナッツ入ってないから


よく食べてますニコニコ


喜んでました(^^)


男の子同志でも律儀で可愛いなぁ照れ



主人はプリンをくれました(^^)



また何か食べたいと友達に言われて


息子


夜、チョコパイ作る練習してました笑い泣き


おいしかった笑い泣き



ではでは








イベントバナー

セールニコニコ

訳あり 48本!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 高ポイントニコニコ
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ