食料品まとめ買い日 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



娘かけもちバイト 6連勤笑い泣き


送迎もしんどい笑い泣き


東京LIVE旅行まで頑張るようです。



最近のご飯、ベーコン野菜炒め

トンテキ、茶碗蒸し3個ずつ

かまぼこ、うどん入り。

崩れましたが笑い泣き

漬物。

旅行土産のちくわニコニコ


雨送迎ついでに

買い物。

超まとめ買い。一部。

卵コロッケしたくて、うずら卵。


鯖や、牛肉、ミンチ見切りニコニコ

その他、弁当おかずや牛乳や

食品色々と買って、

7108円でした笑い泣き



ではでは


良い週末をキラキラキラキラ







1年4回のみの楽天スーパーセール

開催中ですほんわか

イベントバナー

 スーパーセール価格!

4キロ、ラインクーポン500円引きニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、グルメ予約に飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ