旅行費用総額 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け、予約投稿です。



まだまだ風が強く寒いネガティブ


こたつから抜けれません


彼岸の準備もしなければあせる



旅行、2日目、


観光地のナビだけ


あちこち助手席で案内して、


帰り、高速乗ったら


夜勤あるので、爆睡笑い泣き


全く夜中いびきで寝れなかったのであせる


途中のドライブインで起きて


休憩やお土産買いつつ。


最後のドライブインで


夕方、定食食べて帰りました。


わたし以外はみんな天丼定食

唐揚げ定食やよく食べる笑い泣き


わたしは天ぷらうどんにしました。


帰ってから、少し寝て


夜勤行くのが地獄的なだるさでした笑い泣き


連続休めないのであせる


旅行金額は、


高速約一万


ガソリン8千円


2回入れましたが


空になりまた帰ってからも追加しましたあせる


旅館約6万円


土産や昼の食事、駐車場代や


入場料など


現金10万持って行きましたが、


空っぽになったので、


ETC含め、約11万の出費でした笑い泣き


母と娘の誕生日祝いでしたが、


それにしても


母、全く財布出さず


土産物も昼食や軽食も


これ食べたい


あれ食べたいと、あちこち言う割に


一切出さずチーン


母が払ったのは、姉の土産物と


母親友への土産物だけ絶望


払わなくていいと思ってるようでしたあせる


さすがだなと思いました笑い泣き


全員、5年ぶりに


家族旅行行ったので


みんな楽しかったー照れ


言ってくれたので良かったです。


コロナ禍で引きこもり


数年大切な時間を無駄にした。


どこでもマスクは必須でしたが、


沢山思い出写真も撮れましたほっこり


運転半々で


変わるつもりだったけど


雪すごくて


大丈夫と言ってくれたので


主人にご苦労様と


何度もお礼を言いましたお願い


楽しかった!


次はどこ行きたい飛び出すハートとか


母言ってますが、


次回は全部は払わないよ魂が抜ける


全員揃う旅行は、もう何回かしか


ないよなぁと


大人は寂しく言ってました笑い泣き


孫も全員連れてとかだと


出費も、旦那さんやお嫁さんに気を遣って


大変だよね笑い泣き


行ってくれるかもわからないし。


大人はどんどん歳をとり


体力もみんな無くなってきたし


母や主人も


いつ動けなくなるかわからないから、


ほんと仕事ばっかりじゃなく


元気な今を楽しもう。


娘が春休み平日、


台湾2人で行こう!と


言いましたが、


平日だったら


夜勤休めたけど、


息子部活や春季講習送迎


放置できないので


娘が4年生になって、


息子が受験終わり、


大学生になったら


行こうと言う話しになりました笑い泣き


長期はほっておけないあせる



土産で買ったちりめん山椒

美味しかったです(^^)


お弁当二つ。



楽天スーパーセール

とりあえず、いつものコンタクト買いましたニコニコ



ではでは






1年4回のみの楽天スーパーセール

開催中です照れ

イベントバナー

 おいしそう(^^)

スーパーセール価格ニコニコ

備蓄してますニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約の経由に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
ニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターや、グルメ予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ