旅行は大雪でした | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日は雨。


主人、職場検診の為駅まで送迎真顔


娘、朝から百貨店バイト駅送迎不安


学校送迎、時間バラバラ


帰りも迎え、終わったネガティブ



昨日は、旅行帰宅のまま


少しだけ寝て夜勤へ行き


残業笑い泣き


疲れすぎて、


常に眠くて、更新できませんでしたあせる



金曜の夜は、どうだったか次の日


連絡したら、


私が休んで


指示係だから


ドタバタだったそうあせる


職場や、仲良いパートさんに


お土産配りましたあせる


土曜日は、


母の古希の祝いと娘の成人祝いで


家族みんなではコロナ禍控えてたので


5年ぶりくらいの旅行。


わたしと主人以外は


友達とや遠征、修学旅行などで


頻繁に行ってます。



旅行、家から高速片道


4時間くらいですが


かなり寒いと天気予報。


少し走ったら途中から


吹雪で大雪笑い泣き


高速


スノータイヤ以外立ち入り禁止でしたあせる


夜勤だから


スノータイヤでよかった驚き


代わらなくても大丈夫と


主人が運転してくれました。



雪の中で
ドライブイン巡りして

お土産買ったり

野菜買ったり。

吹雪の中、ソフトクリーム食べたり笑い泣き

ドライブインはもっと積もってました笑い泣き

周り、雪合戦してました(・∀・)

冷やご飯たくさんだったので

朝はおにぎり持って行きました歩く

お菓子やジュースやコーヒーも

沢山車に持参しました照れ

水も10本持参、役に立ちましたニコニコ
ラインクーポン使えます。
また注文しないと!


昼に到着して

検索していた

母が食べたがっていた中華屋さんへ。


Googleマップ、便利ですね。

まわりの観光地や、口コミや、

ナビわかりやすい!

楽々移動できました!


調べて口コミ人気店へ行ったら

おいしい照れ


みんな大喜び飛び出すハート


わたしと娘は

天津麺と、

餃子半分こ。

天津麺多すぎて、

大食い母に食べてもらいましたあせる

娘は息子にあせる


どれも本当においしい!

主人、息子は、

ラーメン、餃子、炒飯、唐揚げセット

母は、肉炒め、餃子、ラーメンセット。


3人はすごいボリューム笑い泣き


完食してましたあせる


6000円ほど支払いニコニコ


みんな美味しかったー!

母は、遠いけど、また行きたい!と

感動してました。

わざわざ行ける距離じゃない笑い泣き


その後、観光地へ行き


雪だからか、


土曜日なのに、ガラガラ笑い泣き


沢山家族写真撮りましたニコニコ


土産物屋さんもあちこち周り


焼き鳥とか、饅頭や


ベビーカステラなど


わたし以外が色々と買い食いして


旅館へにっこり


まだ私と娘が満腹過ぎて、


バイキング7時にしてもらい


子供達はカラオケ。


主人は漫画。


戻ったら温泉やマッサージへ。


アロエアレルギーの息子


シャンプー持参忘れてガーン


フロントに成分聞きに行き


大丈夫でほっとしました不安



ご飯は


刺身やエビがたくさんで

とっても美味しかったです(^^)

茶碗蒸し3個も食べました(笑)

海鮮アレルギーな子供達も

食べる物沢山あって

喜んでました照れ



甘いもの大好きな娘は、デザートを

爆食いしてました(笑)


アレルギーの薬や、エピペン


頭痛薬、


風邪薬や酔い止めや、


色々準備したのに、


胃薬を忘れ、食後苦しみました笑い泣き


かなり広い部屋でしたが


疲れて爆睡した


主人、息子、母のイビキが


うるさくて


最初の1時間しか寝れず真顔


娘は静かだけど、寝相が悪い笑い泣き


夜勤なので昼夜逆転してますあせる



長いので明日に続きます。



ではでは







1年4回のみの楽天スーパーセール

始まってますほっこり

イベントバナー

 スーパーセールの時だけ安い照れ

おすすめです(^^)

NIKE公式 セール!!

adidas公式もセールニコニコ


楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントほっこり
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、グルメ予約にほっこり
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますニコニコ