片方祝うと不機嫌 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


昨日は主人実家へお祝いへ行って


義母さん、大喜びでした照れ


寿司やチキンやビールや


沢山持って行ったのに


義母さん、グラム千円の高級肉を


買って来てくれてて


焼肉も食べよう照れって。


寿司と焼肉豪華すぎる笑い泣き


寿司が余ったので


義母さんの晩御飯になりましたニコニコ


途中ドラッグストアへ


よって、ビールと


非常食用におかゆも五つ買って


渡したら喜んでました照れ


病気の時にも食べれるかなニコニコ



子供達からのプレゼントも


幸せ笑い泣きと言ってくれてました照れ



息子また買い出し中

UFOキャッチャーをして、

5パック入り、1回でゲットしてました笑い泣き

すごい。


義母さん、息子に

財布をくれました笑い泣き


新しい財布は新札を入れなきゃ

いけない!と、義母さん

5千円渡そうとするから

お祝い渡した意味ない真顔


息子と逃げ回りましたが、

じゃあ、千円だけでも入れなさい!ちょっと不満

と小遣い千円貰ってました笑い泣き


娘も誕生日義母さんと近くて、

主人親戚から3万円お祝い頂きました笑い泣き


主人と息子は、

リンツのチョコもバレンタインで

頂き、

娘は、お祝いで

クッキーギフトを頂きました照れ


チーズケーキや、食品も

色々と頂きました笑い泣き

娘がおいしいっていったら

何年も、ずっと買ってくれてる笑い泣き


義母さん、80代、


形見分けと言って


高級な真珠のネックレスや、


イヤリングや


指輪や、プラチナや金の


アクセサリーBOXごと、


娘、まだ真珠持ってないだろうと


全部譲ってくれました笑い泣き


いいと言っても


他にもまだ真珠あるから!とあせる


孫の中で、うちの子達を


溺愛してくれてます。


娘喜んでました。


着物も100万するやつが


沢山あるから、


あげる、売ればいいと


言ってましたあせる


いつ、ボケたり、動けなくなるか


わからないから、渡しておきたいと。


食器も服もかなり断捨離してました。


まだまだ元気でいて欲しいですぐすん


沢山使わせてごめんな、


いつも祝ってくれて


おばあちゃん幸せやわありがとう照れ


義母さん何度も言ってくれて


私と娘は、帰宅後


バイトでしたが


楽しい一日でした照れ



しかし、義母さんを祝って帰ると


ひがんだ


うちの母が超機嫌悪く真顔


明らかに、ぷりぷりしてて、


ふーんえーと、


義母さんの話しても


毎回むすっと、ろくに話さない。


母の誕生日も盛大に


祝ってるのに。


自分だけがチヤホヤされたい。


うちの親、だるい、、、。



同居しんどい。






楽天マラソン今晩からです照れ

イベントバナー

 adidasセール ポイントもアップ中照れ

買いますニコニコ

44円ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由ににっこり
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターやグルメ予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ