今が1番楽しい子供達 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


娘昼からバイト送迎、


息子テスト前で自習室行くそうですあせる



少し前のご飯


牛カルビ丼と

ゴマ豆乳うどん、副菜



息子、大盛り丼プラス

うどん2、3玉位食べさておけば

満足します笑い泣き


息子は、鍋が好きなので楽で助かります。


お弁当2個。


部活帰り、UFOキャッチャー

200円で30本も

長いガムをとって来た息子ネガティブ


食べきれないから、仲間に

配りなさい(・∀・)と

言いました笑い泣き


ほんと、早朝から部活しても


そのまま遊んで帰り、


夜は部活しても買い食いして遊んで帰り、


休みの日は


早朝からどんなに遠くても


クラスの仲間6人位と自転車で


運動したり、食べ歩き、


あちこち行き


男子は元気ですね笑い泣き


楽しい楽しい言ってます。



春からは受験生


今のうち、学生生活


思い出作り、楽しんで欲しいなと


思います。


娘も受験も就活もない


今が1番楽しいってニコニコ


私も子供達がいる今が


送迎大変だけど、幸せなんだろうなと


思います。


独立したら寂しいなぐすん




ではでは







イベントバナー

 adidas 公式セール ポイントアップ中照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
ニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、お買い物の経由にほんわか
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ